hinamaru 584 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑


今日のおみくじ…中吉で足立

足立がでるとイラっとする[みんな:01]

のんびりなお休みで、朝からシューイチを見てます

明日から夢の国なのに、天気予報チェックしたら、明後日が雨予報になってる[みんな:02]

この前見たときは、曇りだったのに~!

ってことで、100均にポンチョ買いに行かなくちゃ[みんな:03]


昨日は、噂のQLAPを仕事帰りにGET[みんな:04]

巻頭のテゴマスいい~[みんな:05]

パンに食いつくマッスーが可愛い過ぎて、ヤバイ[みんな:06]

KAT-TUNのライブレポも、写真は小さいけど、可愛いたっちゃん[みんな:07]

かなり満足[みんな:08]

songsも一緒に買ってきたんだけど、こちらもドーム思い出しながら



あ~、早くDVD出ないかな~[みんな:09]



金曜日から、いつもラジオ聞いてたアプリが使え無くて、マスヒツもDラジも聞けなかった[みんな:10]

なんか制限かかったのかな?

めちゃくちゃお気に入りのアプリだったのに~!

復旧してくれないかな[みんな:11]





この1週間は

食べ過ぎで、肌荒れ酷いんですが

美味しかったので

photo:01



母の日のチーズケーキ

photo:02



瀬戸くんバースデーのチェリーパイ

どちらも美味しかった[みんな:12]

明日も、食べまくりになりそうだけど(笑)

美味しいものは、ストレス発散になるから我慢しないよ~☆彡


iPhoneからの投稿