hinamaru 583 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・中吉でトモ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

瀬戸くん誕生日おめでとう~ケーキ


24歳ですね~!!


まだ、24なんだよね・・・ひゃ~・・・

若いキラキラ



可愛くて、かっこよくて


最近はす~っかり女の子に慣れた??


こんなに、瀬戸くんに翻弄されるようになるとは

全然予想してなかったけど笑


これからもいろんな瀬戸くんが見られると嬉しい~!!


この1年も素敵な年になるといいね~キラキラ



ってことで




5月はbirthdayフォト


そして・・・


私が初めて買った瀬戸くん




コレ見に行って、完全に瀬戸くん落ちしたんだよね~Oh~★




ってちょっと懐かしんでみた笑



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨日は久々に妹と長電話


そこでの話題が


今年のトモファミリーがどうなるか??


NEWSのツアーあるし

被ったらヤバい~とか


写真集が7月発売だから、7月にやりそうだよね

って話してて


7月は結構厳しいかも~??って予定も決まってないのに

あ~だ、こ~だ



トモファミリーもそうだけど

D-DATEソロイベントはどうなった??


荒やんで終了ですか?

いつの間にか、月刊D-plusも気付けば終了してるし


どっかの事務所に似てきた~??って苦笑



こんな、ヲタ姉妹ですが・・・


やっぱり、共通はマッスーネタで


マツコのマッスーにいたずらしたい発言に

あ~だ、こ~だいいつつ


マツコは見る目あるよ~ってマツコを褒めちぎり苦笑


マッスーBOB観劇に、さすが事務所担だね~苦笑


アルバム談義しつつ

もう、両方予約したから買わなくていいよ~って妹Oh~★

ここは、しっかり妹に甘えておこうイエーイ!!


言いたいこと、言いまくって

久々に楽しい長電話だった~びっくり


6月は、マッスー舞台に、DATEライブと会う機会も増えるから

また、いっぱいヲタ話しちゃいそう~音符


チビ達に会うのも、春休み以来だから

しっかり、夢の国でお土産GETしてこないとね~。



仕事のモヤモヤが全然取れなくて

仕事行くたびに、他のスタッフと愚痴大会になってるから


楽しいことで、少しはスッキリしないとね~びっくり