hinamaru 585 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ…中吉でトモ


おは!おっはー!(笑)

今日は金環日食で、朝から盛り上がってますか~!


盛り上がってますか~


静岡は結構見えるみたいですが、あいにくの曇り空です。


金環日食見る予定無しで、ただいま新幹線の中(笑)

電車から少しは見えたりしますかね?



今日はディズニーシーを愛華と満喫予定!

そういえば、前回沖縄での日食の時も愛華と一緒だった(笑)


また、KAT-TUN沖縄やらないかな~?
沖縄公演は今だに、私の中でベスト3に入る楽しい公演だったもん!



って話し飛びましたが(笑)


とにかく、最近貯まってるストレス発散したいと思います。


ではでは行って来まーす