hinamaru U | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

仙台ラスト


最後にアリーナAブロックっていうね

近かった~キラキラ


スクリーンにはFINALの文字

BIRTH


竜ちゃんの髪は、がっつり立ててる感じじゃないけど前髪が上がってた

後ろはナチュラルな感じ

これがラストかと思うと、ちょっとウルって感じだった
STAR RIDER

亀、ヘイ東北~!!



竜ちゃんのダンスも見納め~!!

ダンスもキレキレな感じキラキラ

肉眼でもしっかり表情がわかる距離だし~キラキラ

ムビステが真上を通ってて・・・竜ちゃん見えない

近づいてくるときはめちゃくちゃ近いから、ヤバいんだよ~ドキドキ


CHANGE UR WORLD



Keep the face


竜ちゃんのウォイも絶好調!!

ONE DROP

トロッコはやっぱりお尻だったけど・・・

お手振りを後ろから拝みながら、楽しんだ~!!

WHITE


メインステに戻る竜ちゃん

ホントに正面に竜ちゃんが立ってて、見えてるよね??って感じでドキドキドキドキ



竜ちゃん 盛り上がってるか~?ラストだぞ。声出せ~!!

もっと~!!もっと~!!

まるって言いながら頭の上に大きな丸作ってて可愛かった~きゃー


LOCK ON


この曲で、聖が竜ちゃんの肩組んだりしたからキャ~きゃ

こういうの、もっと見たいんだよ~キラキラ



COSMIC CHILD


花道歩く竜ちゃんが近い~えへへ

ちょうど目の前歩いてるときに、竜ちゃんパート音符

センステの竜ちゃん立ち位置がまた正面で、その上近い~きゃー

真正面の竜ちゃんの綺麗な顔があって、心臓バクバクドキドキ

え??コレ見てますよね??ってくらいで・・・

竜ちゃんと一緒に

ピントに~のとこができて嬉しすぎた~じゅる・・



儚い指先


これもお尻からでしたが・・・

後ろ姿ガン見です笑

竜ちゃんの、ヒラヒラダンスも見納め~

聖のダンスも、最後はスクリーンじゃなくちゃんと見た



FINALE



STEP BY STEP



映像



5秒チャレンジは、KAT-TUNの曲を7曲言う

5曲しか言えなかったけど、これ無理でしょ苦笑



ノーマターマター



竜ちゃん、ちゃんと上着来て出てきてた

スタンドトロッコでタッチいっぱいだし、お手振りもいっぱいしてた

私からは・・・やっぱりお尻笑

もっとたたけ~って手拍子あおったり


ONE DAY


上着脱ぎながらトロッコからおりる竜ちゃん

メインステにてさらにお手振り


PERFECT


じゅんのが俺たちに見せて~!!「みんなの笑顔はパーフェクト~キラキラ
始まる前にしっかり走る準備で、アキレス腱伸ばしてるし苦笑

外周から花道と走り回る

途中、すれ違うゆっちに手でどけ~ってやってたり笑

階段での方向転換も軽々ぴょ~んびっくり

可愛いよ~音符


MC


ゆっちが、2012年の最終公演になりました

竜ちゃん、テンション高くお疲れ様でした!!って

聖にまだ終わってないってつっ込まれてたし


今日は暑いよね~って話から

竜ちゃんも、ホント暑いよね~って

聖に、お前が暑いのはジョギングしてるから~って言われ

じゅんのが、汗が半分くらい蒸発してる→ウソウソカワウソ~!!ってやったら

竜ちゃん、早く蒸発しろ!!早く蒸発しろ~!!って子供みたい笑


ジョギングしまくった竜ちゃんが汗を拭きに来るのが良く見えるんだけど

タオルで押さえるように、目周り重点的にパタパタ

指先でも、チョコチョコ汗押えるんだけど

ホント目の周りばっかり苦笑


目が痛い~って言ってたしね


その後も、タオルで汗拭きに何度かきてたんだけど

その時にスタッフの人と話しながら、メインステの方指さして

何か指示してたんだけど

これ・・・たぶん抽選の仕込みしてた???



スクリーンにFINALって出たの気がついた??って話から

竜ちゃん、あれFINALじゃなくてFINALE

とかいいだして

オープニングにいきなり

セクシーレ~デイとかみんなでやってた


聖が、じゅんのの首の虫さされが全然治んないって

俺に吸わせろ~とか言うから会場からキャーキャーきゃー

竜ちゃんは、虫のマネしてぷ~~~~~~~~~!!!

うるさいって言われてたし笑


最後だから、ぶっちゃけトークしようって話になって

じゅんのが、昔楽屋で全裸でバクテンしてた~!!ってえ?

竜ちゃん、俺その写真あるぜおいっ

それはダメだろ~!!って


竜ちゃんが楽しそうに


昨日の公演後に、焼肉食べにみんなで行って

じゅんのが今日はいっぱい食うぞ~って言ったのに

タン4枚ぐらい食べて、腹いっぱいって苦笑

じゅんのは、小食~ってつっ込まれた笑


亀はほとんど聞いてるだけで、スタスタとメインステに歩き出し

じゅんのも続いて


竜ちゃん、お約束のバクステに~

聖が突っ込むのに、そのまま歩いてて

つっ込んでるのに無視するな~って言われてたあらら


この、戻ってくるときの笑顔が可愛過ぎる~キラキラ


再び歩き出し・・・聖が後ろからついて行ってパシって突っ込んだら

めちゃくちゃ綺麗によけた~Oh~★

めっちゃドヤ顔で、嬉しそうな竜ちゃんえへへ

聖に、竜ちゃん歩きながら叩いてみて~って言ってたってぶっちゃけられてた笑


ゆっちと聖がめっちゃ近い位置で話してて

ゆっちが、だー!!のとき以来??って言い出して

その流れから、田中復活キラキラってことに~きゃー


嫌がる聖が可愛い

竜ちゃん黒歴史~とか言ってておいっ

それでも、結局やるんだよね


もうやだ~とか、めちゃめちゃ可愛いきゃー


打ち合わせする2人


小太り爺さん

ボン!キュ!ボン!

結婚式


懐かしい~音符


後ろで見てる竜ちゃんも、めっちゃ楽しそうだし音符



じゅんのが、ライブの前に幼馴染に会いに行ったとか

仙台駅の携帯ショップに働いてて、そこに行ってたって

まさか、駅にじゅんのいるなんて~びっくり

隣に住んでた、おじいちゃんとおばあちゃんにも会いに行ってたとか

そんなほっこりする話なのに竜ちゃん・・・

泣いたね~って言うじゅんのに

自分で話し台無しにしてるとか言ってた苦笑




抽選前で、一旦UP!!