hinamaru 577 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・中吉で足立




以外と抜け殻じゃない私Oh~★




ツアーは終わっちゃったけど


やりたいことはいっぱいでして・・・




本日は慶ちゃんのお誕生日ケーキ


おめでとう~!!




今年はNEWSの活動も決まって楽しみがいっぱいだねキラキラ


NEWSのリーダーびっくり


期待してるよ~イエーイ!!






そして、や~っとテゴマスのまほう見始めました~音符


今流してるんだけど、これ書いてるから、集中してませんが


BGMにテゴマスってのもいいかな~って笑






昨日は、ホントに疲れきってて


仕事中めちゃくちゃ眠いし・・・sei




帰ってきて、録画してた聖也とハンターハンター見てたら、気がつけば爆睡でした笑








楽しかった仙台の思い出を残しておこう




朝から新幹線で出発!!


仙台についたのが11時過ぎぐらいで


Mちゃんと待ち合わせて、まずは腹ごしらえ~イエーイ!!


仙台と言えば牛タンびっくり


ってことで、駅ビル内の利久へ






hinaのブログ



昼からビール頼んで大満足ビール




お腹一杯になったので、お土産物色してからホテルへ~




チェックインの時にアメニティ選べて


これは、選べって言ってるよな~って思ったのがコレ




hinaのブログ



椿って名前書いてあるし(笑)




とりあえずホテルでまったりしてから会場へびっくり




Mちゃんのお友達とあったり


夜の宴会予定のお友達と偶然会ったりね




楽しかったLIVEの後


会場から出たら、別の席に入っていたMちゃんとバッタリ


すごい偶然笑




ホテルに一度荷物を置いてから


打ち上げ会場へ~キラキラ




全部で12人で楽しく話し始めたら


あ~っと言う間に1時過ぎうおー!!




翌日朝から観光予定だったから、お開きに




たくさんお土産もいただいたんだけど


写メるの忘れたあらら


すでに大半がお腹の中に入ってます笑


皆様、ありがとうございました~キラキラ




この打ち上げで、ホントに家が近所の亀担さんがいてビックリ!!


多分、車で5~6分??




これもCHAINだ~キラキラ






2日目は朝から頑張って起きて


念願だった松島へ~キラキラ






hinaのブログ





遊覧船乗り場に向かう途中には






hinaのブログ



港に到着




hinaのブログ







hinaのブログ



この船で出発






hinaのブログ



出発したら、カモメの大群が~(笑)


乗車してる人たちのエビせんがお目当てで


楽しく、餌づけしちゃいました~。


カモメがず~っと追いかけてくるから、景色よりカモメ見てる方が長かったかも??






hinaのブログ





塩釜に到着して


向かったのは塩釜神社






hinaのブログ





hinaのブログ



登り口が3つあるんだけど


やっぱり表参道でしょ~ってこの階段を必死に上がった


222段かな??




hinaのブログ



あと少しになると


綺麗な桜が見えてくる




hinaのブログ



境内の中にも桜






hinaのブログ



これ、まだ咲いてなかったんだけど


塩釜桜って言って、天然記念物みたい




しっかりとお参りして



photo:14



このお守りがどうしても欲しかった~!!

おみくじは中吉でした


目的達成のあとは

お花見スポットでもあるので花見~!!


hinaのブログ


hinaのブログ

満開でめちゃくちゃ綺麗だった~!!

この時期にこれて、本当に良かった~桜咲く


ここで、お弁当食べた~いってMちゃんと言ってたもん


桜を見ながら、別ルートにて下山

さすがに、もうあの階段は無理~ブルブル...


前日から、お寿司食べたいね~って言ってたので

駅近くのお店で

海鮮丼で腹ごしらえ



hinaのブログ

エビも貝も食べれませんって、わがまま聞いてもらって

私も無事海鮮丼が食べれた苦笑


お腹もいっぱいで

ラスト公演に向かいました~びっくり



今回は、観光もしっかり楽しめてホントに良かった。


復興は進んでるけど

至るとこで、ひび割れたままの道路や

打ち上げられたままの船

シャッターが壊れたままの建物などを目にして

考えさせられることもたくさんありました。


それでも、前に進んでいるのがわかるし

観光することも、現地の活気に少しは貢献できたかな~って思ったりします。



さ、あとはラスト1公演を残したいな~と。