hinamaru U | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

仙台ラスト②


MC続きから

抽選箱を運ぶのは竜ちゃん


6周年ってことで、ポスターをプレゼントって話してるのに

ポスター見ながら、上田髪短いって言ってる聖

それ聞いて急に、俺明日美容院いくんだ~と言いだす無邪気な竜ちゃん苦笑

切らないで~って思ってしまうんだけど・・・

聖にも、小学生みたいって言われてたし



お約束のポスターボケ大会

竜ちゃん、ゆっち、じゅんの

野球、まゆげ、魔女子さ~ん、

可愛い子はいないか~って言いながら杖

脊髄はずす~って定番が多かった


一番受けてたのはゆっちの新ネタ

両側にポスターもって卑弥呼~笑


ネタがつきたのか

ポスターなしで

ナ~ナ~ナナナ~ナナナ~斜め←可愛いきゃ


オリジナル~って言いながら

クリス松村の歩き方きゃー←似てた笑


タンスにゴン!!


第九歌ってタタタターン音符


3人がノリノリの中

全然入れない亀に

どうした~??って

竜ちゃん、やる気スイッチどこ~??って亀に近づいてったんだけど

亀逃げてて

聖に、上田ガキすぎる~って言われてた笑

亀は冷静に、KAT-TUN楽しいな~って傍観者


みんな、亀を引き込もうとするんだけど・・・

なかなか乗らなくて

前日同様にゆっちが

早く引こうよで、引き顔笑


みんな、いろいろやらせようとして・・・


ゆっちが信長ネタふったりするんだけど

亀は俺信長じゃないし・・・


その間も竜ちゃん、すごいノリノリで

俺がなんかやってやるよ~って感じで


取っておき~ってウキ!ウキ!


冷静と情熱の間に割って入る~とか


会場からも亀コール

聖が、ハードル上げてるからって言ってて

亀は、なんかラストだな―って噛みしめちゃったって


ゆっちが、亀の手を取って前に出てきて←会場からキャーキャー

亀を立たせたまま、扇おいっ


聖に、亀ごとやけどするのやめてって言われてた苦笑


竜ちゃん

亀がラストってモードにならないように、ぶち壊してあげるって


ポスター胸に、長いち・・・←下ネタ

やらせね~よって、しっかり聖に止められてたし笑



亀が、もういい加減引こうよ~って引き顔笑

これで、締まって

や~っと抽選


竜ちゃん、紙引いて前にできたら

スハ~~~~~~~~~!!!笑


そして真剣な顔で

「卒業!!」


違うだろってつっ込まれたら

書いてある!!って紙をしっかり見せてて

確かに、卒業 僕たち・・・って書いてあった


これ、仕込んだんだ~って思ったもん。

だって、白ボックスから引いたのに、紙黒だったし笑


竜ちゃんが、隼人のマネし出したら

亀ものって、ゆっちとじゅんのもやったんだけど

クオリティ低いって言われてた


竜ちゃんは、市原隼人とか呼び捨てにして・・・って拗ねてて可愛いてへ

聖、お前と市原隼人さんの間に何があった~??って


席発表しながら

会場がイエ~イって言ってるの聞いて

メンバーもウェ~イ

竜ちゃん、ウェ~イって小島よしお~Oh~★


恒例のネタ振りで

教頭先生の話←田中教頭

教頭先生の座を狙う中丸先生笑再び卑弥呼やってる


竜ちゃんが仰げば~って歌いだして

聖が長い!!ってつっ込んでた


じゅんのがめちゃくちゃ笑ってる~って言われて

はぐき淳之介ですとか・・・自虐??

自分でやって、照れてるし、その後気にしてるのが可愛かった~てへ



聖の発表のときに

「好き」って告白が・・・

聖、「ごめんなさい」って

みんないるからね~って




じゅんのの番宣があって

よろ~!!とかのちほ~!!って言ってたんだけど


聖が、2人で車乗ってるときに

電話でじゅんのが「もっつ~!!」って言ってて

もしもし+お疲れ~!!らしいけど

聖は、本気でぶっとばしてやろうかと思ったとか笑



聖が疲れた~って言ってて

亀がやる気スイッチおさないと~!!

竜ちゃん、あなたのやる気~スイッチ~音符って歌って



SMILE FOR YOU


竜ちゃんの可愛いピョンピョンダンスも見納め~


バンド紹介

HBB


コナンのテーマを歌いながらのボイパOh~★



DANGEROUS CAT




ずっと



HANSEL AND GRETEL(竜ちゃんソロ)


これDVDに残らないと思うと残念すぎる~むっ

もうね、とにかく必死でガン見で・・・

双眼鏡覗きすぎて、ムビステが上がってるの気付かなかったもん苦笑


SOLDIER


聖が花道通る時に、結構こっち見てくれた気がする。

今回のツアー、聖運あったとおもうんだよね~キラキラ

あの日のように



歩道橋


最後まで、竜ちゃんのお尻みてたな~笑

でも、この曲は本当に好きWハート

クレーンで、あの棒見たいのに片手かけて寄りかかる後ろ姿

どれだけ見たかな~笑



NEVER×OVER


まさか、エロKAT-TUNが見れるなんて~キラキラ


マジでヤバかった~じゅる・・

って言いつつ・・・竜ちゃんばっかり見てて亀見逃したんだよねあらら


じゅんのは寝転がってジャグリングしながら、腰をクイって上げた感じ


聖は立った姿勢でバシって叩きながら、腰動かしてて


竜ちゃんは、最初しばらく会場見てて

どうする??って思ったら

人差し指でクイクイって呼び寄せドキドキ


両手ついてうつ伏せな感じで

左膝だけついて

ちょっと斜め系にかぶさる感じで腰動かす~きゃーきゃーじゅる・・



聖にしっかりたっちゃんアウト~!!って言われてたGood☆


ホント、倒れそうになったもんキュン死


その後の竜ちゃんのN紹介まで色っぽく聞こえた~Wハート


ってことで・・・・

ゆっちの記憶があらら


多分歌ってる竜ちゃん見てたんだよね苦笑


ムビステでの移動のとき、真上にゆっちOh~★

すごい、下覗きこんでて手振ってくれた~びっくり



GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME


大好きなこのダンス

またもや目の前に竜ちゃんきゃー

ホントこの曲を、こんな最後にこんなベストポジションで見れるなんて~イエーイ!!


絶対見えてるでしょ??な真正面に竜ちゃんが立つし

もうテンションあがりまくりだった~sei


LIPS


亀のチュっが、めっちゃ濃厚だった~Oh~★

Peaceful days


もうね、とにかく必死でジャンプしまくった~音符

ピンヒールなんて関係ないびっくり

飛べ飛べ~!!って竜ちゃんが言うんだから、飛ぶしかないもん笑

竜ちゃんもメインステでスタンドあおり

バクステでもスタンドあおり



さすがに、息切れて

はあはあ言いながら、ペンライトまわしてた苦笑←苦笑



勇気の花


終わっちゃうんだ~って、すごい思ってて

ちょっと、淋しくなりました


挨拶


亀 全国のハイフンから笑顔や勇気やパワーをもらって、最終地仙台でCHAINを分かちあえて幸せです。

みんなもたくさん、大変な思いして、たくさん泣いたと思うから、もう泣くなよ~。

これからは、今日みたいな笑顔で進んで行けたら。神様は、越えられない試練は与えないと思うから。

みんな、ちゃんと繋がっているから安心して。


淳 最高だったよ!!もう立てません!ウソウソカワウソ(笑)

ツアーができて嬉しくて、KAT-TUNで良かった。みんなもKAT-TUNの一員で、すごく繋がりを感じられたいいLIVEだった。人生で一番最高の日になりました。


竜 みなさんの笑顔を見れるだけで、力になりました。11か所でたくさんのパワーをもらってきたんですが、伝わりましたか?気持ちだけでも伝われば。泣きたいことや、悲しいことがあったと思うけど、僕たちにあ何ができるか考えて少しでも笑顔になれるようにって思ってたのに、逆にパワーを貰って、ありがとうございました。いろんなこと頑張って、みなさんがKAT-TUNのファンで良かったって思えるように、頑張っていくんで応援よろしくお願いします。本当に最高のLIVEだったと思います。


雄 ツアーの最後を仙台で迎えて良かったなと思います。KAT-TUNが、みんなの精神的なとことでプラスになれたらと思って、CHAINってことでハイフンの絆をつなげようと思ってやってきて、すごく意味のある公演だった。

辛いときには、今日のことを思い出して、KAT-TUNともにいい方向にけたらと思います。


聖 CHAINの意味や、この場所にたつ意味を考えて、いろんな思いをもって立ちました。僕らに何が伝えられるのかって考えて、みんなは一人じゃないから。どこにいても、どんな時でも、僕たちは一つです。来年もココにきたいし、10年後も20年後も、みんなが笑ってくれるなら、どんなことでもやるから、ず~っと離れずついてきてください。



亀が本当に最高の笑顔でしたって!!



聖がず~っとうつむいてて、それがなんだかたまらなくて

楽しかった人~??って聞かなかったのも初めてだったし


メンバーの挨拶も、すごく気持ちがこもってた



本編終了


アンコール


REAL FACE


東北手に入れる~音符

ラップはじゅんのと2人で



喜びの歌


バクステから竜ちゃんスタンドトロッコへ

亀が東北をあいしてる~って替え歌

大好きだ~って聖言ってた


メンバー紹介


最後だから、一人一人の名前呼んでた。

スタッフの名前を叫ぶ、竜ちゃんにゆっち


会場に~拍手ってときには

竜ちゃんありが10匹~!!って連呼してて可愛いえへへ


手を繋いだら


俺の両手あいてますよ~聖

俺の心あいてますよ~ってゆっち

俺の頭あいてますよ~って竜ちゃん笑

WE ARE KAT-TUNびっくり


ゆっち、親子席の子供たち、10年後ください

竜ちゃん、俺は絶対に帰らない←引っ張っていかれる苦笑


再び出てきて


ゆっち、冗談じゃありません

竜ちゃん、じゃあ、僕も・・・聖に長いってつっ込まれる


聖、みんな一緒に頑張っていこう!!



Wアンコール



DIAMOND



竜ちゃん、外周のとこで銀テ拾ってアリーナに垂らしてる

多分アリーナの人が取ろうとしたんだろうね

銀テ引っ張って釣りしてて苦笑


1本終わったら、また銀テ取りに行って

再びアリーナに垂らしてた笑


これはすぐに渡してた




トリプル


聖が腰砕けるまでやるって言ったら、亀が腰は勘弁して~って

じゃあ、膝が笑うくらいやるぞ~って笑


聖が、帰さないぞってきゃ


Going!!





ハルカナ約束



さっき、言うの忘れた~って亀

俺たちにも拍手~!!笑


もっとちょうだ~いって


バクステ前には、全国ツアーお疲れ様でしたの垂れ幕がキラキラ


亀が、もう1回手を繋いでWE ARE やりたい!!ってことで


スタッフもみんな手つないで~って


いっぱいいるよ~ってはしゃぐ竜ちゃんが可愛かったきゃ


ホントに、会場のスタッフ、バンド、ダンサーさん、ファンみんなが手を繋いで


WE ARE KAT-TUNびっくり



亀、聖、じゅんのがTシャツ投げてて

聖は、もう衣装ないからできないから~って

ゆっちは、親子関に投げたじゅんのに

将来の俺のお嫁さんに何してるんだよ!!って笑




本当に楽しいLIVEが終了でした。



KAT-TUN、ハイフンの皆様ホントにありがとう~キラキラ