hinamaru 547 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ…小吉で碓井くん

本日これが届きました!
photo:01



大量のJOKER(笑)

早速答え合わせのためにDVD見た!

やっぱり、そうだったの~( ̄◇ ̄;)

私は更に深読みしすぎて、浮気が許せず最終的に、荒やんと駒を選択したんだよね。瀬戸くんを裏切るヨウコって(;゜0゜)

ま、残念だけど楽しかった~!
それに、瀬戸くんの演技がめちゃくちゃいいし音譜


そして、D☆DATE
4月についにアルバム発売☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
6月にはライブツアーが☆彡

これは大変!
なんとか、東名阪は行きたいし、初日福岡も行きたいよ~!

まずはチケットが取れないとダメだけど、楽しみ~!
kat-tun後は、大人しくするつもりだったんだけど、無理そう(-_-;)


とにかく楽しみができて良かった♪


あさっては大分なんで、今日は準備してみたけど…

すごい荷物いっぱいでヤバい!

結局アルバムまだちゃんと聞けてないし

D☆DATEのDVD見てる場合じゃなかった(苦笑)

明日1日仕事頑張って、竜ちゃんに会いに行ってきます!


あ、亀ちゃんハピバ(^з^)-☆ケーキ
愛華もおめでとうケーキ

日付変わった(笑)




昨日のkちゃんnews

わちゃわちゃ楽しそうな4人
早く見たいなぁって。

最後のおやすみがやばかったよ!
マッスーの妄想キッス!
是非ぜひ、どんどんやっちゃって下さい(笑)


って、まとまり無くなったけど
そろそろ寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

おやすみなさい


iPhoneからの投稿