hinamaru 548 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑


今日のおみくじ…中吉でズッキー


飛行機乗ること2時間
大分到着して、バスにて別府に移動中

既に疲れきってる( ̄◇ ̄;)


飛行機の中は、シゲさんのピングレ読んでましたが、面白いね!
帰りの飛行機で読み終わるなo(^▽^)o

マッスーより先に読めるよね(笑)


いよいよ、大分

楽しみで、やっぱり昨日はなかなか寝付けなかった(( _ _ ))..zzzZZ

ま、荒やん担の友達と、ツアーがぁ!ってメールで盛り上がってたのも原因なんだけどねべーっだ!

今日はしっかり竜ちゃんにニヤニヤしながら、瑠璃ちゃんの分も亀バースデー祝ってきたいと思います(^O^☆♪



iPhoneからの投稿