hinamaru 546 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・中吉で汰斗


今日はKAT-TUNのCHAINをフラゲ~キラキラ

さっそくセトリでプレイリスト作って、大分までリピします音符

竜ちゃんのソロだけが、プレイリストに入れられないから残念↓↓


でも、~againめちゃくちゃいい~きゃー

すごい、好きな感じだもんWハート

できたら、これドームで歌ってほしいな~びっくり


竜ちゃんのソロだけは、ホントに始まるまで読めない汗

マリアンもめちゃくちゃ好きだったけど、音源にならないし・・・

好きな曲いっぱいあるのに、聞けないなんて


竜ちゃんソロは好きな曲が多いから、

ホントにソロアルバムとか出してほしい~じーっ

マジで、もったいないと思うんだけどな~。



そして、昨日は福井のチケット到着びっくり

両日とも、席に座れますキラキラ→瑠璃ちゃんありがとうね


16日は、A列とB列で真反対の位置っていう、ミラクルなチケットが来て

多分当日まで悩みそう~笑


大分は両日ともアリーナで

新潟に続き同じ側なんだよね


16日のB列の方は、入れてない側だったりするから

逆サイド入りたい気もしてて・・・


どっちも見やすいとは思うし


これって贅沢な悩みだよね~汗



大分→京セラ→福井とチケットがそろい

次は問題の名古屋~びっくり


どんなチケットがくるのか、

ココはホント入れるだけでもいい~って感じなので

良席~なんて贅沢は言いませんが

やっぱり、立ち見じゃありませんように~祈




明日は、JOKERが大量に届くのかな~??

とりあえず、通常版が10枚苦笑

これ、ホントどうしよう~??


妹に1枚予約されてますが

1枚は自分用

残り8枚・・・

宣伝用にお友達に配りますので

KAT-TUN担のお友達の皆様

渡したら、拒否せずに是非聞いてみてくださいね~笑