hinamaru 545 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑


帰りの高速バスです。

あっと言う間の東京滞在終了(笑)

今日も、めちゃくちゃ笑わせて貰いました

if or…Ⅳ

だって笑いまくってる内に、終わっちゃったもん!

今日は妹と行ってきたんだけど
新大久保といえば!ってことで、やっぱり韓国コスメ物色しにいき、
見るだけ~って言いながら、シートパック買ったり、トッポギ食べたり楽しかった(^O^☆♪


いろいろと積もる話しもあったのに、妹の第一声は埼玉のリリイベどうだった?でした(笑)
妹も最近新太押しなんだよね!
新太の様子話したら、ヤバい~って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何で個別新太にしなかったの?って言われたし( ̄◇ ̄;)
一応、瀬戸ファンですよ!


って、こんな話しは要らないか(笑)


ココからちょっとだけネタバレするので、これから行く人は見ない方がいいと思います












グローブ座着いて、看板みるなり2人で大爆笑!

photo:01



さすが、ヒナちゃん!

これ見た後、グッズ見て思わずパンフ買っちゃいましたよ!


今回は、1つのストーリーになってました。
その中でいろいろやるんだけど
ツボはウメコBARと先生!

BARで、
入ってきた客に
赤西!今はアカン。帰り!
あんたはいつも、突然すぎんねん!
って言ったときは、もう妹と大爆笑


これやれるのは、ヒナしかいないよね

先生は今回はアイドルをサッカーに例えてた。
ちなみに、KAT-TUN=本田でしたが
都合によりSUZUKIに変更

上手い!

NEWSはテゴマスもあるし、慶ちゃをはキャスターやっててすごいし、シゲは本が12万部
詳しいことは知らない←ヒナに言ったらしゃべるからって言ってた(笑)
ってことで
NEWS=ガンバレ
でした

この後はK-POP vs ジャニーズのフォーメーション組んでたんだけど
KAT-TUNにゴール任せたら、どっか飛んで行っちゃいそうって(苦笑)

今の5人は大丈夫だよ!って言いたかったけど。


サッカーネタが多い、このコーナー
ヒナちゃんのテンションがめちゃくちゃ高かったんだけど
終了後のトークで、前の方に男の方がいて、ヒナちゃんの例えにグッド!ってやったらしく
これで、抑えられなくなったと。
本人はむちゃくちゃ楽しかったって。

このお詫びにって
エイト魂でのスバルの話ししてくれた

dye d?の振りを、毎回間違え続けたことを暴露!
ヒナちゃん真横だから、違うって教えたら、そーっと手の位置変えたんだけど、結局その後もずっと間違えたらしい

コレはDVDでたら、チェックしなくちゃ!

他にも、リハの時のスバルの面白いエピもあって、かなり笑いっぱなしでした

終わった時、もう終り?って本気で思ったくらい、楽しくてあっと言う間の時間でした

Ⅴがあったら、やっぱり絶対行きます





iPhoneからの投稿