hinamaru 544 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ…小吉で足立


ただいま、高速バスなうビックリマーク

今日はヒナちゃん舞台を見に新大久保へ


毎年楽しみなこの舞台キラキラ
今回はネタばれも見てないし、大爆笑する気満々で向かってますビックリマーク

これ、最初の年に行かなくてめちゃくちゃ後悔して以来、どんなに忙しくても外せない舞台になりました。

去年も、一昨年も本当に楽しくて、今年もかなり期待してます。


KAT-TUNのツアー中ってことで節約しなきゃってことで、往復高速バス予約したし。
余計なもの買わないように、東京滞在時間6時間ない(笑)

来週は大分、再来週は大阪日帰りが待ってるから、本当にお金使ってる場合じゃないし


ってことで、節約心がけて楽しんで来ようと思います音符