hinamaru 534 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・大吉で新太


瀬戸くんのNEWバージョンみたいのに~びっくり



昨日は大分のチケット到着日

私の分はしっかり大阪にまわされたので

お友達からの連絡待ちですが・・・


結構立ち見でてるみたいで・・・


できれば席があるとことで見たいです祈る



このところ、新潟の天気の確認が日課になってます苦笑



やっぱり水曜から日曜日まで、雪マークがついてます。


最高気温3度とか・・・


耐えられるんでしょうか??


スノーブーツも、何度も見るだけは見てるんだけど・・・


これ1回のために買うのはためらわれて



水曜日からの寒波で、新潟の雪がどうなるのか??


行きは新幹線だから大丈夫だと思ってますが

帰りは夜行バス


高速通行止めとかあるんだよね??

迂回したりすると、どのくらい時間かかるんだろ~??


翌日は、瀬戸くんリリイベだから

あんまり遅れてしまうのは困るかも焦る


でも夜行だから、いくら遅れてもリリイベには間に合うよね~??


とにかく、あんまり雪降ってるのはな~汗



と、天気予報や積雪情報ばかりに気がいってます笑




そして・・・


竜ちゃんのマニュアルは一回飛ばしですかね??

だれか、竜ちゃんに忘れてないか~って聞いてもらっていいですか~おいっ


ゆっちはちゃんと昨日UPしてくれたのに


なんか、せっかく楽しいコンサート前なのに

こういうのはテンション↓↓します


いくら竜担が優しいからって

いつまでも、甘いと思ってたらダメよ~びっくり