hinamaru 533 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・大吉で汰斗


今日は朝から録画機が動いてましたが


一応、めざまし、ZIP、PON、ひるおびでD☆DATE捕獲キラキラ


ZIPとひるおびはホントに一瞬だったし汗


やっぱりPONでしょうね~音符


ZIPは、愛はKAT-TUNが目的だったから

これはこれで良い


携帯の画面より、やっぱりテレビのがいい笑



す~っかり蚊帳の外だった個別握手会


今回はかなり激戦だったみたいで

荒やん担のお友達から、なんとか一枠当たった~ってメールがびっくり

当たって良かった~キラキラ


瀬戸くんは全滅の人とかもいたみたいで・・・


応募して全滅だったら

今の凹みどころじゃなかったと思うし・・・


瀬戸くん人気上がってるんだ~と実感焦る


可愛いもんね~てへ



でも、JOKERの衣装は嫌~ガーン

MUSIC FAIRの画像衝撃だったもん↓↓


PVの衣装でいいのに~じーっ



はぁ~ためいき




今日はや~と髪を切りました


もう、めちゃくちゃ痛みまくりだったので

友達に毛先10センチくらいをカットしてもらった←変なとこ節約笑



これで、絡まりまくった毛先とおさらば~イエーイ!!



そして、初日新潟にむけて

ネットの中をフラフラ


靴とダウンどうしよう~ってブルブル...


また、来週の木曜日位から寒波の予報でてるし・・・


でも、実際新潟にいる時間って

8時間弱びっくり


駅から会場の往復くらいしか外でないだろうし


なんとかなるかな~??なんて思ったり



で、見ただけで何にも買わずあらら



ブーツに防水かけて

ヒートテックに、カイロ


後は・・・最悪ママさんのダウン借りてこうかな~笑


だって、竜ちゃんに会う時には上着なんて脱いでるしね~びっくり



ま、きっとなんとかなるでしょう。



では今日は、マスヒツ聞いて寝ま~すイエーイ!!