hinamaru 532 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・小吉で足立←またかためいき


今日から2月です

相変わらず寒い毎日で



31日に新潟チケットが到着し

昨日は、無事に名古屋チケットが見つかりました~キラキラ


何かチケット当落から、バタバタしていたのも

これで、や~っと落ち着いてきましたびっくり


名古屋のチケットが見つかった~ってことで

瀬戸くんの個別に行きたい気持ちがじわじわ~焦る


福井だもんね


うん、福井だよって何度も言い聞かせてみる笑



あ~、なんで被ってるんだよ~カンカン


って言っても始まらないんだけどね~




昨日はちゃんと教科書で竜ちゃん見て

あと3センチ髪伸びてくれ~とか思ってましたけど

ホウレイ線は気になるところなんで、テレビの前で百面相笑


むくみ改善もいいかも~キラキラ


さっそく父のゴルフボールを2つひっつけてコロコロ


ん?


あんまり、効き目わかんないんですけど汗



とりあえず、新潟に向けて、すこしでもやっておこうかな~。


ちなみにヨーグルトも続けてて←実はヨーグルト苦手ブルブル...

普通のヨーグルトは無理~ってことでラブレ飲んでます


効果は・・・どうなんだろ


いまいちかな~汗



さて、少しでも老化にストップかけられたらな~笑





そうそう


今日のシゲ先生のインタビューみました


なんかすごいカッコ良かった~キラキラ


本を通して、シゲに興味をもって

そこからNEWSの誰かのファンになってくれたら~って


シゲのNEWS愛を感じましたWハート


早く新生NEWSが動いてくれることを願ってしまう~びっくり

今動かれてもお金ないんからヤバいけどね笑





竜ちゃんのマニュアルは・・・どうなる??

今一番気になることかも焦る