hinamaru 535 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・中吉で新太


HEY×3見て

テレビの前で瀬戸く~んきゃー

とのたうち回った~きゃ


マジで瀬戸くんがかっこ良すぎるんですけど~Wハート


衣装がイマイチなのも気にならないくらいに


ホントにヤバいてへ


あの最後の瀬戸くんアップ

心臓完全に撃ち抜かれましたドキドキ←とっくに撃ち抜かれてる??笑


新太も、テレビに慣れてきた感じで

相変わらず、意味不明ですが苦笑


顔がすごい引き締まった気がする~!!



個別行けてたら、絶対新太にも応募してたもん音符



ますます、プレミアム試写会行きたくなった~キラキラ


これ、ちょっと悩んでたんだよね。

19:30の部なら、仕事終わって新幹線飛び乗ったら間に合う感じだし

どうしよ~って


昨日、妹と久々の長電話


イベントのこと話して、13日暇~??って聞いて

今のとこは大丈夫ってことで

チケット、ネットでいいからお願いって頼んでみたびっくり


月曜日の10時なんて、仕事中だし絶対電話できないし汗


予定入らなかったね~って返事だったけど

とにかく、妹にすがってみようかと思う祈る



他にもいろいろ話してたんだけど

妹はどうにもD☆DATE運が無いらしく

イベントの日はいつも予定が入ってる~って嘆いてた


で、久々にトモの話題になって

どうもドラマの撮影地元であるらしいよ~って言ったら


お姉ちゃんはKAT-TUNで予定埋めてるから

絶対トモ運ないよ~おいっって苦笑



ま、どこでいつあるかもわからないんだけどねあらら



このところ、うちの地元以外とロケ使われてて

Pちゃんドラマとかもロケしてたみたいだしね~。



さて、来週のHEY×3にはKAT-TUNキラキラ

茶髪の噂の竜ちゃんは黒髪でしたが


こちらも楽しみ~イエーイ!!