tubakihime 370 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

いよいよ祭り!!







今日はホントもう昼間から仁祭り始りのメールがキラキラ


BANDAGE

ナツ様祭りが本格化しそうですね~ラブ

あ~ドチドチじゅる・・


11月2日

完成披露試写会

11月14日

前売り券発売(ポストカード付き)




11月が待ち遠しいような・・・

うん、ナツにあえるかな~??と不安な気もするけど

アンテナしっかり張らないとダメだよねためいき


なんか、まっす~舞台で浮かれてそうで←おいおい汗


その前に休みが取れるのかとか、いろいろ問題もありそうだけどね。



うちの田舎の映画館で発売するのか??

とかね、すでに頭の中ぐちゃぐちゃだしウキャー!

2日って月曜日じゃんとか、突っ込んでみたり・・・

そもそもチケ手に入るのか??

とか・・・



ま、今から考えてもしょうがない。

なるようになるさ~!!


ってことで、今からお迎えしてきたヲタ誌ちゃんたち眺めま~す( ´艸`