tubakihime 369 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

遅くなりました(笑)







昨日は・・・

すっかり、早くに爆睡しちゃいましてぐぅぐぅ

遅くなったけど、今さらながら「天使の会」報告~きゃっ



天使の日当日はホントいい天気晴れ

お祝い日和でした~キラキラ


総勢23人という大所帯え゛!

竜担10人

淳担6人

仁担3人

亀担1人

雄担1人


私とAちゃん・・・どこにする??(笑)

掛け持ち竜担2人笑

というメンバー


まずは昼の部

下北沢「おぐう」


席についてさっそく名刺交換&おみやげをたくさんいただいちゃいましたプレゼント


OUR STORY
仁担Kちゃんと頑張って作ったパンフもキラキラ

中に入れる写真は、皆さん少しお待ちを~!!


竜ちゃんがいっぱ~い( ´艸`)


はじめましての方もたくさんいたので、A作成の名札をつけスタート!!


いろんな人と話したいな~なんて思いながら、

タグチスト様席にお邪魔して、さんざんあっくん話しちゃった私汗

すいませ~んがーん

しっかりKAT-TUNメニューを味わいながら


なんだか、あっという間に時間がすぎて・・・

お待ちかねのケーキケーキ


今回は


OUR STORY


竜ちゃんにちなんでピアノ型~キラキラ

ピアノの上には天使ちゃんラブ

これ選ぶときに、ど~しても天使乗っけた~いって私のわがままで(笑)

実物みたらめちゃくちゃ可愛いし、みんなも喜んでくれたので良かった~きゃー


しっかり、天使ちゃんのお顔を頂きましたキラキラ

金平糖のでっかいのみたいな?味でした(笑)



ケーキの後ろはA作成のwelcomeボードキラキラ

羽が敷き詰められて可愛かった~ルンルンありがと~!!



これ開けた時の撮影会は凄かった~え゛!

たまたま、おぐうに居合わせたヲタちゃんも写真とってました(笑)


この可愛いケーキに竜担はナイフなんていれられな~いkuma-te

ってことで、タグチストMちゃんご指名で、切り分けてもらいました。

大役ご苦労さま笑


このケーキのお味もかなりおいしくてぺロっと食べちゃったじゅる・・



この後は3グループに分かれてロケ地へGO!!

私はこちら


OUR STORY

横向きですいません汗

仁竜ロケ地のwaffle’s


もちろん食べたのは


OUR STORY

季節のフルーツ&ホイップ&アイス

フルーツは柿とブドウでした


ここには10人で押し掛けたんだけど、

テーブル2つに分かれもちろんヲタトークキラキラ

時間もあっという間~きゃっ


私たちのテーブルは5人でこのwaffleを分けわけ笑

お腹がすいてればペロッとイケるんだろうけど、さすがにウキャー!



そして、最後は新宿へ移動


aria bluへ


私たちチームはすっかりギリギリの一番最後でしたが

なんとか間に合いました~笑←遅れてた??


OUR STORY

こちらのお部屋でした~ルンルン

Loftにあがって、す~っかりまったりモードになってましたけど( ´艸`)


ここは、食事とDVDが見れるってことで選んだんだけど

かなり良かった~キラキラ


この日のために用意したDVDを見ながら

いろんなとこで歓声が上がる笑

各担当さんごとで、歓声が上がるとこが違って面白いし

特に竜担Kちゃんが頑張ってくれた昔映像では、皆の反応が・・・笑

楽しんでくれてるのがわかって、ホントに良かった~上げ上げ


DVDの竜ちゃんに向かって、手を振る竜担多数パー

気持ちわかる~( ´艸`)


そして、最後の締めにやっぱりケーキ


OUR STORY

チョコムースの可愛いケーキでした


ここでもMちゃんご指名でカットしてもらったよにへ

そういえば、このプレートってだれか食べたの??


もちろんロウソクの火を消す前に

皆でHAPPY BIRTHDAY~の大合唱音符

おぐうでも、歌いました笑←かなり注目されてた??


ここでは、私がロウソクの火消しちゃいました~きゃー竜ちゃんの変わりに( ̄▽+ ̄*)



なんて、楽しい時間はあ~っと言う間に過ぎて、9時過ぎの解散kuma-te

このまま夜通しでも騒いでられそうな勢いでしたが笑



ホントに楽しい1日となりました~きゃっ

皆様ホントにお疲れさまでした~キラキラ

また、機会があれば皆で集まりたいですね~!!