tubakihime 368 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

お疲れ様







只今新幹線の中です新幹線

竜ちゃんお誕生会無事終了煜

全部で23人という、と~っても楽しくて賑やかな誕生会になりましたグッド!

なんだか、あっという間の1日でした。


参加してくれた皆様ありがとうございます。
楽しんで貰えたでしょうか!?

主役は不在ですが、みんなの心の中に主役がいたので、愛がいっぱいのお祝いができたかな~!?なんてキラキラ


全部の方とお話しできなかったんですが、またきっとKAT-TUNを通して会えるんじゃないかと思っています。


誕生会については、また書くとして、いろいろと準備を頑張ってくれた仁担Kちゃん、竜担Kちゃん、A、本当にお疲れ様でした~音符


参加してくれた皆様も本当にありがとう~キラキラ


素敵な出会いをくれた竜ちゃん、KAT-TUNに感謝ですドキドキ
最高の1日になりました~キラキラ



竜ちゃんも楽しい1日をおくれたかな!?


今日何度も言ったけど(笑)
竜ちゃん誕生日おめでとう~ケーキ