tubakihime 367 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

happy birthday 竜ちゃん♪






26歳おめでとう~ホールケーキ


25歳は盛りだくさんだったねキラキラ

舞台にドラマに、コンサートルンルン


いろんなことがたくさんありすぎて、

ついていくのに必死だったけど


可愛い竜ちゃん

素敵な竜ちゃん

男っぽい竜ちゃん

いたずらっ子な竜ちゃん

どSな竜ちゃん


飴と鞭でいっぱい振り回されて(笑)

それが楽しくてたまらなくて


ホント、あ~っと言う間の1年でしたきゃっ



竜ちゃんにとっても、充実した1年だったんじゃないかな~??

いろんなことに挑戦した1年



そして、26歳

ますます、成長していく姿をこれからも見せて下さいねきゃー


竜ちゃんにとって、26歳も充実した1年になりますようにキラキラ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



天使の日ですキラキラ


すでに、ケーキ食べちゃいましたけど何か??(笑)



OUR STORY


明日?日付変わってるから今日もケーキいっぱい食べる予定だけど

1人バースデーイブホールケーキ

可愛く、今の時期はやっぱりハロウィンハロウィン

ってことで、パンプキンプリンきゃっ



天使の日の準備を直前までバタバタやってたので

さっきやっとGYAOに目を通した~目

といっても、仁のとこしか読んでないけど汗


きいちゃんを抱えるようにギターを弾く仁が萌萌萌

あんなシーン映画館で静かに見れるのか??



一人ニヤニヤしながら「グフっ」とか言ってそう笑



あとはパラパラ~って覗いてたんだけど・・・

瀬戸君がまたもや可愛くてドキラブ

旬君もカッコ良いし~( ´艸`)


ヤバいな・・・浮気しまくりだぞ汗


帰るとこがあるから浮気なんです←勝手な言い訳(笑)



さて、今日はSPな一日だよね~にへ

寝坊しないようにちゃんと寝なくちゃ~にこ

お会いする皆様、楽しみにしてま~すWハート



では、おやすみなさ~いきゃっ