tubakihime 371 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

R-ONEで大爆笑♪







台風が来てますが・・・

何事もないことを祈りつつ



昨日は夜中に大爆笑きゃっ

R-ONE聞いてたかなりの人が同じだったと( ´艸`)


いや、まずはあの質問送った人に感謝だねキラキラ

anan仁( ´艸`)


見た??って竜ちゃんに聞いたのね( ´艸`)

見て欲しかったの??仁たまラブ

うんうん、あの素敵な姿は見せたいよね~竜ちゃんにWハート

ゆっちは聞かれてないみたいだし(笑)


見てない竜ちゃんに鞄から出して見せる仁たまにへ


この図想像しただけで・・・ヘンタイ出来上がり笑



仁が持ち歩いてる( ´艸`)


うひゃひゃきゃっ


あれを鞄から出して見せる本


うひゃうひゃきゃっ



かなり、笑っちゃった!!



いや、笑っちゃいかんウキャー!


仁、ホントに仕事として相当満足いくものだったんだろな~キラキラ

じゃなきゃ、自分から見てとは言わないでしょ??


竜ちゃんからもいい~Wハート←ハートは違うか(笑)

っておい褒めの言葉きゃー

嬉しい~にこ



竜ちゃんにも来ないかな~じゅる・・

でも、竜ちゃんには女の子はいりません!!

1人で裸祭りでお願いします!!



仁はいいけど、竜ちゃんはダメってのは単なるわがままだけどね笑




そんな竜ちゃんに釈さんからお誕生日のメッセージいー

しょっぱなからレギンストークで熱く語ってた竜ちゃんが、

このメッセージでご機嫌だったもんね~にこ


なんだか、昨日は盛りだくさんだった気が・・・



楽しかった~ルンルン



あ、ヲタ誌・・・仁がとっても美仁さんでドキドキだったよWハート



さ、今日はカツカツだ~きゃっ