tubakihime 306 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

プレゾン???








今日は東京にて子守り


行った場所はこどもの城!!

妹がプレゾンに入ってる間、チビ2人と時間潰してました笑


キスマイ、内君、屋良っちの写真やら、グッズが外では売られてました。

約4時間半こどもの城で遊び・・・

こんな物作ったりこれ↓




積み木なんだけどかなりの力作でしょ?

チビ2人より完全に私のが夢中になってたえ゛!



妹もしっかりプレゾン楽しんだ様子で、

もうめちゃめちゃいい席で、すぐ横をみんな通ったり、そこで停止したりと・・・


楽しかったようで良かった。


妹&チビ達と帰ってきたので、今日からしばらくはにぎやかな我が家!!


あ~、沖縄の感想は・・・

仙台行く前になんとか頑張りますウキャー!



昨日は結局雑誌さんに目を通したら、既に睡魔に襲われてたぐぅぐぅ

今日も既に睡魔が・・・あせる



カツカツ・・・いつ見れるかな??