tubakihime 305 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

参戦記録?記憶??沖縄②








さて、2日目です



1部

アリーナ後方席からの参戦


初日で全体の流れはかいたから、ここからは短くなるよ(笑)


目の前に大きい3人組が汗

チビのうちは隙間から双眼鏡片手に覗く~目

かなり、必死だったけど・・・後ろから見てたらかなり挙動不審だったやろうと(笑)



最初出てきた仁の濡れ髪姿にいきなりやられましたじゅる・・

京セラのときみたいな感じ?

もう、カッコよすぎて~Wハート


そんな仁たまでしたが・・・

ONE DOROPでのポジションチェンジ間違い、

亀ちゃんにあっち~みたいな感じで押されてたきゃっ

仁は・・・あ~みたいな感じで動いてたけど。



トロッコは仁が~ラブ

ヤバいよ~Wハート

仁はず~とアリーナ後方を向いてるから、お顔がずっと見える~きゃっ

もう、ドキドキですおんぷ


すぐ横を通って、ガンガンに手振りまくり~←うちがね(笑)


竜ちゃんは、すでに笑顔も~にこ

初日のテンションとうって変って可愛い竜ちゃんルンルン


戻りでゆっちのトロッコがすぐ近くで停止

近くにいた、子供に手を伸ばして握手してたきゃっ


sadistic love

なんか、仁竜が微妙~になんか話した?ように見えたんだけど・・・

暗くなってるし、後ろだし・・・隙間からのぞき見だし、

何か話したと思っていたい私笑


仁はゆっちには確実に何か言ってたと思うんだけどな~。


じゅんのソロ

じゅんの一回出てきてそのまま通り過ぎてはける(笑)

聖がじゅんの来なくてあれ?みたいな

もう一度はけた方から出てきて聖に突っ込まれてた。

で、沖縄バージョンで~と

今回は「まだ見ぬゴーヤー」だった笑



亀&ゆっち&竜ちゃんダンス

あ~、ヤバい、竜ちゃ~んじゅる・・

あの腰使い~きゃー


亀ソロ

生着替えは「譜面よ~し!」とか河合ちゃんがチェック

亀ちゃんがドリンク飲むと「ドリンクよ~し!」(笑)

亀ちゃんも笑ってた


途中歌詞を間違え「歌詞間違えた~」と可愛い亀ちゃん

終わった後、「間違えたのはシ~ね」と口に指当てて~きゃっ




で、キタキタ~!!

仁と竜ちゃんまたもやスタンドでトロッコ入れ変わりで

見つめあう~Wハート結構顔近くて・・・見てる方がドキドキ。

見つめあったまま少し離れたと思ったら

やっぱり仁が竜ちゃんのお尻触る~きゃー

確実にお尻だったはずなのに・・・


竜ちゃんなんと

「赤西CHINKO触るな~!!」笑

いや、竜ちゃん口からそんな言葉が~きゃー


笑ったよ~きゃっ



~MC~

竜ちゃんが初日とは別人のようなハイテンションきゃっ


最初、仁は左側にドリンク取りに行ってたんだけど、亀ちゃんに赤西のドリンクがこっちにある!!

と言われ、右側にテクテク(笑)


亀ちゃんごくせん宣伝

亀ちゃんがなぜか出席番号8番とか言い出してた。

で、仁が自分のときに真似して

赤西仁、出席番号2番ってにこ

赤西で2番???って突っ込まれ

だいたい1番だったけど、青柳ってやつがいて~と。

いつかヤッテやろう~みたいなこと言ってたけどえ゛!



どの辺だったか、結構最初の方だったと思うんだけど

竜ちゃんがなんか一人変な動きでゆっちに寄って行ってた~きゃっ

なんか蟹さんみたいな感じ??

可愛かった~ルンルン

で、ゆっちドラマ話では

手を挙げて「ドラマ中の髪型は~??」とか聞いてて・・・

またもや髪型に食いつく竜ちゃん!!

よっぽど7:3って言わせたいのか笑


竜ちゃんが沖縄に住んでた~って話になって、

湖に行ったことがあると・・・

お客さんに湖あるよね~?って聞いたら

○○池??

って答えが返ってきて、

「池じゃない、湖!!」と突っ込んでた!!

で、調べときます~って言ってた。



仁は、持ってたドリンクの中身がこぼれ、

ボトルを覗きこんだり、さかさまにしてみたりしてて

その様子に気づいた横にいた竜ちゃんに説明してたら・・・


たぶん、ちゃんと口が閉まってるのに出てきた~みたいな感じで。


竜ちゃん、こぼれたとこを足でサッサッとこする~え゛!


それに気づいたメンバーに、MC参加しろ~みたいなこと言われ

仁が説明

亀ちゃん自分のかけてたバスタオルでそこを拭き拭き~にこ

滑ったら大変だから~みたいなこと言ってた。


さすが亀ちゃん!!

足で水チラした竜ちゃんも、俺のせいじゃない~的な仁たまも

亀ちゃん見習おう~笑



で、食べものの話があったかな。

ソ~キそばの肉の骨って亀が言ってたら、

仁、言おうと思ってったんだけどあれ骨じゃないから~と突っ込む

軟骨だとか、軟骨だって骨だ~、いや違うみたいなやりとりが・・・


聖に結局そういうのは楽屋で話してって言われてたいー


その流れだったかな?マンゴーがでてきて、

竜ちゃんが「よっ!よっ!」とか言いながら、前に出てきたと思ったら

「湖思い出した~!!漫湖~!!」と満面の笑みきゃー



っていうか、聞いてた私は、一瞬自分の耳疑ったよ~!!


竜ちゃんの口から

CHINKOにつづいてMANKOとは~ウキャー!

思わず隣にいた愛華に「MANKO??」って確認しちゃったし汗



で、この回もみんなで日食の写真を見て、

やっぱり仁は解説を自分のものにするべく

「今のは赤西です」って言ってた笑





この回のFIVEは、2番を会場と大合唱~音符

さすが沖縄~!!

みんな歌えるし!!


リアフェ

LAPのご指名が赤西~( ´艸`)

あ~、かっこいいラブちょっと遅れ気味??の始まりだったけど、さすが仁!!


プロデュースは竜ちゃん

fight all knight

Sparking

じゅんのが歌詞間違えてて、竜ちゃん睨んでたような??

仁・竜・亀で歌うとこが、めちゃめちゃカッコ良かった~ルンルン


ツキノミチ

会場との大合唱~にこ

最後の仁のハモリがね~、もうめちゃめちゃカッコよくてヤバいの~ラブ

フェイクも最高に決まってたし~キュン死



竜ソロ

花の舞う街

ピアノの調子が悪いのか、音の出ないとこがあったみたいで

いつもと違うキーで弾いてた

何度か試したけど、ダメでロミジュリ曲は途中まで・・・

そのまま歌に・・・

竜ちゃんがそこまでと~ってもご機嫌だったから、すごい心配だったけどううっ...


仁ソロ

これはいうまでもなく最高キュン

でも、この回は画面にJIN AKNISHI~の文字がでても歓声あがらなかったな~汗


WILDS~ではやっぱりじゅんのが走る~走る人

田口走る~の替え歌もありで、

竜ちゃんじゅんのを迎えるのかと思ったら・・・

歌も歌わずに「ちょっと~」?「ちゃんと~」?聞き取れなかったんだけど・・・

みたいなこと言ってた(笑)


NEIRO

仁が凄いの~キラキラ

一人ひとり順番に歌うとこで

いつもより高いキーで歌ったのきゃー

その声がもう素晴らしくて~キラキラ


そのまま、ハモリも高音で、ホントに泣きそうだった!!


やっぱり仁は凄いよ~ラブ



アンコール

仁はゆっちとフリスビーの飛ばしあいしてた。左側スタンドから投げてたよ。

後方の通路歩いてるときに、ゆっち地味~に仁を後ろからひざ蹴りしてて、

仁無視なんかな~??って思ったら

前後入れ替わって、今度は仁ゆっち蹴ってた笑


聖は、子供が持ってるぬいぐるみを受け取り、チュウして返してた~音符



最後のメンバー紹介で、

FIVE紹介のとき座りながらも、地味~に聖のコールに合いの手入れる仁が可愛い~( ´艸`)

みんなハイテンションだったな~音符



あ~、ちょっと後半ダレたけど、とりあえず1部終了~!!