tubakihime 304 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

時間がほしい~!!







初日思い出すだけで、すでにいっぱい×2な私・・・


あ~もうこんな時間↓↓



まだカツカツも見てないのに~なく



それでも、今日は本屋さんに仕事帰りによって

ヲタ誌2冊

月刊ジョンに週刊ジョン

naviにTVfan

PINKY


全部で7冊の雑誌さんたちをお持ち帰り



ま~ったく見れてないためいき




仙台までに追いつけるかな?




明日は朝から車検で車を預け、そのまま青山劇場まで・・・

11時までに来て~と妹に言われてるので

は~、9時ごろの新幹線に乗らないとならないしためいき


チビ達の子守して、妹と一緒に帰ってきたら

今度は車を取りに行って、



帰ってきても既に、帰省したチビ達の餌食になりそうだし沈黙





沖縄の続きも書きたいし・・・



時間がもっと欲しいよ~!!




な~んて書いてる間にカツカツ見れるじゃんがーん



てことで、みなさんのところにはまた、後日遊びにいきます

コメ返遅くなりますが、お待ちください