tubakihime 307 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

参戦記録?記憶??沖縄③







沖縄ラスト~!!

楽しかった沖縄公演もあっという間に最後に~ううっ...


23日2部は南スタンドステージ寄りの席


なんて見やすい~ルンルン

スタンドとはいえ、アリーナから繋がるところなのでかなり近~いキラキラ

チビの私には、段差があるのはかな~りありがたいにこ



3回目となるとかなり簡単になっちゃいますが・・・(笑)

前半はほとんど変わりないので~!!



この回は仁ポジション間違えなかったよ~。

スタンドからだと、トロッコが見上げない分よ~くメンバーのお顔が見えるきゃっ

ピンポイントじゃなく、全体見ることが増える気も???

あ、逆かなえ゛!双眼鏡使いまくってたから、やっぱりピンポイントか~汗



じゅんのソロ

聖自分のソロ歌い終わると、1部の仕返し???

ステージからはけちゃう。

出てきたじゅんの。あれ??みたいな笑

聖出てきて、沖縄バージョンで~と言った後

2人でコショ( ´艸`)

聖の口の動きでシーサーと読めてしまった(笑)

「まだ見ぬシーサー♪」と替え歌


亀・竜・雄ダンス~

やっぱり竜ちゃんに釘付けだった~音符

この回はバッチリ双眼鏡でガン見~じゅる・・

どうしても、竜ちゃんの腰あたりに視線が行っちゃうんですがきゃー

このダンスの腰突き上げ&あの息子をイメージさせる手の動きがエロくてたまらない~Wハート


亀ちゃんソロ

ドリンク持ってきて~と言いながらカウントする亀ちゃん( ´艸`)

ギリギリセーフ(笑)

やっぱり、新曲って緊張するんだろうな~。歌詞をまた間違えちゃった。

終わったあと土下座ガクリ

そんな仕草も可愛いのね~ルンルン



PEAK~jumping



今回も竜ちゃんのお尻さわるのか??と注目してたんだけど

トロッコ上で見つめあう仁竜

竜ちゃんお尻を柵にすりつけるように移動。←警戒中??


仁はきっと触りたかっただろうけど、触らずためいき

残念↓↓



~MC~


もう、かな~り記憶があいまいになってきてるけど・・・


仁と竜ちゃんが右側の下がり階段のとこで水分補給。

仁はし~っかり中まで入ってしまって姿見えなくなってたけど、

たぶん水分を竜ちゃん&亀ちゃんに渡してたと思う。


やっぱり下ネタに走る・・・汗

ゆっちの右手がズボンのポケットに。

それ見て亀ちゃんが「ポジション直すな~」みたいなこと言ってて、

ゆっちはえ??って顔でひいてた(笑)


ゆっちがポケットに入れてるのは、手持無沙汰?落ち着かない?みたいな言い訳を笑


このポジションネタ、仁も番宣で「映画ポジション直しに出ます」(笑)みたいなこと言ってたし。


仁の出演が言えてない~と突っ込みが?

仁は違うの?しつえんでしょ?って(笑)


出演って何度も言う仁が可愛い~きゃっ

聖が「魔術師手術中」って言って~と。

仁言ったあとちょっとドヤ顔してたんだけど・・・微妙に言えてない汗


聖に、言えたみたいな顔してるけど言えてないから~と突っ込まれて笑ってたにこ




あ、MCのどのへんだったかたぶん最初の方だったと思うけど

竜ちゃんがシャツを少し上げたのキラキラ

チラッと見える今回はレアな竜ちゃんのお腹~じゅる・・

もう釘付けですよ~キュン

双眼鏡でニヤニヤしながら見ちゃったよ~ルンルン

直さなくてもいいのに~( ´艸`)


竜ちゃんが沖縄にすんでた~とフリがあったのに、

竜ちゃんがしゃべり始めたかと思ったら、ゆっちのドラマ話に戻され

沖縄話が消えた~↓↓

お~いウキャー!と突っ込みたかったよ~汗



この回は日食の写真は無しで、ポスタープレゼントに進むのが早かった。

仁は既に、階段に座ってるし、竜ちゃんは隅っこに座りこんでるぼー


ポスター持ってきた河合ちゃんが聖に物まねやってもいいですか??

って言ってたらしく、

LIPSの亀ちゃんの物まね披露

確か前に少クラでもやってたよね??


仁はそれが気に入ったみたいでもう一回やって~ときゃっ

もう一回やると、亀ちゃん恥ずかしい~ってステージに倒れてる~!!


上田とかはないの~??って聞かれると

今研究中ですと・・・残念


ゆっちの物まねも披露~にこ

亀ちゃん楽しくなったのか、じゅんののステップとか真似しだしてた。


で、ゆっちのお風呂話になって

亀ちゃんがめちゃめちゃ楽しそうに

ゆっちが髪洗う時シェンロン隠すから凄い前傾姿勢で、

FIVEの牧野くんが入って行っても気がつかず、

シャンプー流してるゆっち後ろから牧野君がシャンプーをかけてた~って話をしたの。

もう想像したら、笑いが止まらないきゃっ


ゆっちは、髪短くしたから、前と同じ量だと泡がたちすぎるのかなと思ったとか

わけのわからない言い訳してて、めちゃめちゃウケタ~笑



あ、どっかでゆっちの髪の毛を竜ちゃんがいじって7:3??

むしろ8:2か9:1くらいにしてた笑


ぐだぐだMCで、スタッフから長い~との指令がでたようきゃっ





聖プロデュース

私のお気に入りプロデュースWハート


HELL NO

SHORTY

この曲めちゃめちゃ好き~ルンルン

ダンスもかっこいいし~!!

竜ちゃん、なぜかちょっと変声??でふざけて歌ってて可愛かったキラキラ

聖が「甘い蜜とセクシー」

のとこを仁に手で合図みたいにして振ってて、仁は自信ない?みたいなちょっとボソボソって感じで歌ってた!!

もっとセクシーに歌ってほしかったよ~ウキャー!←贅沢??


プレワン

聖がJrと一緒に踊ってるのが好き~きゃー



そして、この回一番の驚きと感動をくれた竜ちゃんソロ

竜ちゃんがピアノ横にちょこんと座り

あれ?なんて思ったら

スクリーンに流れ出すマウピ映像~きゃー

腹ペコマン

育ち島

TIME

DICTORTER

ヤンキー片思い中


あの時の竜ちゃんがスクリーンにいるううっ...

腹ペコのニャンニャンダンス~にゃんこ。

ネズ夫くんが出てきて、どれにしようかな~?

5曲の映像をルーレットが周り

育ち島で止まる~!!


もう、この時点でウルウル来てたkuma-te

マウピのように座ったまま歌う竜ちゃん。

スクリーンにはマウピのときの育ち島の映像

マウピメンバーも写ってる


ちゃんと見よう~って思うのに、涙が邪魔する~ウキャー!

今の竜ちゃんが、すぐそこのにいるのに

スクリーンに釘付けになっちゃったよ~!!



もう感動でヤバかった~なく

ゆっちソロ・・・ドームでも竜ちゃんの余韻時間になってたけど

この回もやっぱり、竜ちゃんの余韻で

まともに覚えてないよ~汗



仁ソロはさすがにガン見しながらも踊りまくった~ルンルン


WILD~のときかな?

なんか亀ちゃんが竜ちゃんに何か話してて・・・結構長く

ん??って思ってたら、今度は聖に何か耳打ち

気になったんだけど・・・

何だったんだろ??



NEIRO

1部の高音仁は無かったけど、また聞けるかな??




アンコール

仁1部では左側スタンドから投げてたフリスビー。2部では右側からゆっちと飛ばしっこ~音符

後方で歩いてるとき、フリスビーでゆっちの頭をペチペチ

反対側から歩いてきた竜ちゃんとすれ違うと、今度は竜ちゃんの頭をペチペチきゃー

もっと絡んで~と思いつつも・・・( ´艸`)


あ~っと言う間にアンコールも終了


Wアンコ

Will be~

曲が始まって仁歌いだすんだけど、

スクリーンには歌詞が出ず、何度もチラチラ振り返る仁きゃっ

この様子がめちゃめちゃ可愛い~Wハート

探りながら歌う感じ??

で、最初のpart歌い終わったら、「合ってるの?」って会場に聞いてるし~きゃー

合ってたよね??と思いつつも私も微妙~汗


でも最後まで本当に楽しませてくれたよ~ラブ



沖縄公演お疲れ様でした~!!





もう、かな~り曖昧なとこいっぱいで申し訳ないウキャー!

でも、読んでくれた方に少しは伝わったかな~??