tubakihime 297 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

ごくせん







や~っと行ってきた~映画


「ごくせん THE MOVE」キラキラ




さすがは日曜日



午前中の回を見ようと出かけたら、映画館には子供連れの山え゛!




恐るべし、ポケモン!!





ごくせんは、半分ちょっとの埋まり具合だったかな?



予告のHACHIでウルウル来てた私kuma-te




ごくせんは、おもしろかった~きゃっ

亀ちゃん、存在感あったなあ~!!


OUR STORY


OUR STORY



カッコよくて、亀担さんは何度も足運ぶよね~キラキラ




でも、私が見ながら待ってたのは・・・






旬君~Wハート






まだ?まだ?



なんて、ず~っとドキドキ( ´艸`)




出てきたときには嬉しくて~キュン




オーラが違う~とか思ってあのほんの少しの時間を堪能。

金髪旬君、かっこいい~Wハート

今は坊主?だよね・・・それもかっこいいんだけどさ!!




クローズ見に行かなかったくせに何言ってんだ~と思いつつも・・・

あ、DVD予約しなきゃ~と思いながらね笑




隼人がどうなったのか、やっぱり気になるよ~汗


これは贅沢??


きっと松潤好きな人も同じこと思ってるよね。




それでも、かなり満足して帰ってきたよにこ






そうそう、昨日完成したよ~キラキラ

竜ちゃんうちわの裏これ↓



OUR STORY


ひなさんに「大好き」でいいんじゃない!

と言われて・・・


いろいろ考え、素直に好き~って気持ち伝えたらいっか~と。



それでもちょっとひねって関西弁笑



頑張ったでしょいー




って、KAT-TUNごとにバタバタしてたら・・・

すっかり、あっくん舞台のプレオーダー申し込み忘れてたガクリ


あわてて、G2の方から申し込みしてみたけど・・・

当たるのかな?



ドリボの全滅後だから、なんとなく弱気な私ためいき




5日までにまっす~の舞台も申し込みしなきゃだし


外れたなら早く返金して~!!




お金ばっかり出て行くよ~ウキャー!

どうせ出て行くなら、ちゃんとチケットになって戻ってきて~チケット