tubakihime 296 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

やっぱり・・・







相方ちゃんからメールが・・・

ドリボ全滅でしたなく



あ~厳しいよ~ガクリ




そりゃ、お目当てはスバルでしたが・・・

亀ちゃんゴメン↓↓

やっぱり愛情不足だったのかも?




あまりの激戦模様にかなり凹みましたためいき

一般チケ発売日は・・・



仙台じゃん泣





と、仙台チケも到着したけど・・・

テンションのあがる席ではなくためいき




それでも、仁と竜ちゃんに逢えるんだから幸せなんだよね?





昨日はテンション上げようと昔のDVD見てたら・・・わ~んなく

選択失敗した~kuma-te

ちっちゃいおっちゃんの可愛い姿見ちゃいまして



またもや逢えないのか~とさらに凹み↓↓






今日は違うDVDにしよ!!





ここは、気持入れ替えて、沖縄に思いをはせます~蝶々


ってことで、竜ちゃんうちわの裏面制作開始だ~!!