tubakihime 295 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

落ちた・・・







昨日は


途中までブログ書いて、眠いな~とちょ~っと横になったら・・・


そのまますっかり眠りに落ちてぐぅぐぅ




気が付いたら、朝の4時え゛!


自分でもビックリでしたが・・・




さらに布団にもぐりこみ、9時までしっかり爆睡笑


しっかり睡眠補給しましたいー






昨日はカツカツ仁たまWハート


可愛かった~!!


キャップ横かぶりがたまらない~ラブ



あ~、やっぱり美仁さんだわ~( ´艸`)



なんて、ちょっと浮かれモードでブログ書いてたんだけど






今日は、落ちてます↓↓

完全にガクリ




ドリボ当落確認したら・・・



自分の申し込み分は全滅なく






なんてこった~がーん





沖縄前に、この落ち込み・・・




相方仁友ちゃんからの報告を待つしかないけど・・・






ちょっと愛情が足りなかったのかな??

なんて思ったり・・・ためいき




相方ちゃんの結果報告がくるまでさらにドキドキしてそう~ウキャー!




明日には仙台のチケットもくるんだよねキラキラ

これで気持ちが上げられるよね?

きっと・・・




あ~、昨日からテゴマスをヘビロテで聞いてたんだけど、

この落ち込みを救ってくれるのは仁竜だな~にこ




では、KAT-TUNさんの世界へ行ってき~にゃんこ。