tubakihime 298 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

いよいよ・・・♪







や~っと荷物詰め終わった~にこ



聖マニュにさらにドキドキさせられ・・・




あ~




今日はちゃんと眠れるかな~?





日焼けした仁たまに・・・( ´艸`)


明日には逢える~キラキラ





気分は沖縄に既に飛んでるかも??



相方仁友ちゃんから、楽しんできて~のメール手紙


沖縄でいっぱいになってる私の代わりに・・・

す~っかり忘れてた汗

仙台のバス&駐車場チケを取りにいってくれる~って連絡きゃっ


ありがとう~おんぷ




そんな仙台もすでに来週なんだよねルンルン







そんな中昨日はもぎたてCMテレビ

ちょっと油断してたから・・・捕獲ミスった~ウキャー!

竜ちゃんも仁たまも美しい~キラキラ



今日はや~っと会報が届いた~!!

それにしても・・・会報の中身

あまりにも時差ありすぎなんだけど・・・





で、まっす~舞台の予定表としばらくにらめっこでしたが・・・

これは沖縄から帰ってきてから考えよにこ




そうそう、今日はあっくん舞台のリザーブ結果も来てた~Wハート

第一希望Get


ドリボ中に・・・あっくんに逢いに一人本多劇場へ~きゃー


これで、ドリボの落ち込みから少しは逃れられる~ためいき





さて、今日はR-ONE聞いて、明日に備えて寝なくちゃね~!!




あ、沖縄じゃカツカツ見れないんだよね~↓↓

本物に逢うんだから、そこは我慢か~kuma-te





沖縄行く皆様楽しみましょ~ルンルン


仁と竜ちゃんうちわ持ったちっちゃいおばちゃん見たら気軽に声掛けてください笑