hinamaru 61 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・瀬戸君で中吉~きゃー


これ見た瞬間に、ホントにキャ~びっくりって言っちゃったよWハート


だって、今日からおみくじの画像変わったんだよねびっくり

その1発目が瀬戸君なんて~きゃ

やっぱり、何か・・・って、しつこい??笑



そして、今月の待ち受けもさっそくダウンロードキラキラ


先月のがびみょ~だったけど

今月はめちゃくちゃ可愛い瀬戸君だ~音符



今日はし~っかり春どこの抽選申し込みにポチっとしてきました


どうかな?あたるかな??


当たりますように~祈





昨日はほとんどDVDみて終わっちゃった苦笑


何を見てたかと言うと・・・


「アタシんちの男子」


見だしたら止まらなくなって、結局1話から最終話まで全11話にへ




あんな可愛い瀬戸君だらけなんだもんハート

止まらなくなるよ~キラキラ




そんなことしてたので・・・


未だにZERO特番が見れてないひゃ~・・・



仁前に、完全に一人で瀬戸君モードになってる~てへ


ヤバいかなはてなマーク



ま、自然と仁モードになるだろ~GOOD




昨日は・・・Aにいろいろと愚痴をい~ぱい聞いてもらっちゃったようおー!!


なんか、日頃のいろいろが貯まってたんだよねダッシュ

いろいろ聞いてくれてありがとう~にへ




あっという間に2月だね~!!

今日はめちゃくちゃ寒かったけど、今月は忙しいぞ~びっくりはてな!

テンション投げて頑張らなくちゃ~キラキラ