hinamaru 62 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・大吉で雄弥



眠い~雪


まだこんな時間なのに・・・


肩こりがひどくて・・・

首から肩にかけてがすごい重いよ~うっ・・




仁マニュは相変わらずのスローペースですか??



先週聞き逃したニコラジ

今日こそは~びっくり

と思っているのに・・・

この睡魔sei



今から寝て夜中に起きるとか??


寝たらそのまま・・・ブルブル...








東京は雪が降ったそうで、

こちらはただの雨でしたが、

急に不安が頭をよぎるガーン


2月はすでに5回は東京に行くわけで、

節約のためになるべく高速バス使おうなんて思ってたんだけど


雪が降ったらどうなんだ??

時間どおりに着かないのはしょうがないが・・・たどりつけないとか??

まさかね汗



とりあえず週間天気予報をチェックびっくり

9日までの1週間は大丈夫そうかな~晴れ




今月は天気予報にも目を光らせなくちゃ~目