hinamaru 60 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

今日のおみくじ・・・中吉で優一くん



おはようございます晴れ




昨日は・・・ガリレオすっかり忘れて

帰ってきたら8時半あらら


ごめんよ、ゆっちゴメン



といいつつ・・・これ忘れたの2度目↓↓



愛が足りないな~私ダッシュ



昨日はもう、いろいろ書きたいことあったのに

体が言うことを聞いてくれず・・・すぐに夢の世界に旅立ってたねんね


そのせいか、日曜日だって言うのにこんな早くに起きてる笑





昨日はわたチケで春どこのチケット発売でしたが・・・

仕事中妹から・・・ダメだった~とメールが↓↓

う~厳しい泣


次はローチケ抽選にかけますびっくり



仕事帰りは本屋さんへ


hinaのブログ


FREECELLはうちの近くじゃないだろうと・・・楽天でポチってたのが届いてた音符

本屋さんで、お仲間さん発見びっくり

同じ本を胸に抱えてる笑

たぶん・・・FREECELLを探してるみたいだったけど

置いてなかったんだよね~汗

ホント楽天でポチっておいて良かった~てへ


みた?みた?

すっげ~素晴らしい内容でしょじゅる・・

もう、倒れそうになったもんびっくり

1冊じゃダメだな~キラキラ

もう1冊ポチろおうかと思ってますが・・・

この大きさもいいよね~Wハート



で、ZERO特番はしっかりセットして行ったんだけど・・・

まだ見れてない↓↓

今日ゆっくり堪能しますかお



まっす~のSPドラマ出演も発表されたし、

婚カツもや~っとDVDに~キラキラ



でも高い汗



どうしよ~ひゃ~・・・




括弧 YOU買っちゃいなよ~ 括弧

と心の声がささやいてる笑

だって・・・メイキングとか~、メイキングとか~、メイキングとか~


しつこい??笑



竜ちゃんの大事な記録ですから、買っちゃうよねてへ




こんな感じでしょうか??

今日も一日ヲタ子しよ~音符