身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



従兄弟の子供、バイト時代の友達の子供、幼馴染の子供…みんな男女の双子ちゃんおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ


可愛いけど大変なんだろうなーガーン


私は1人生まれただけで
1月はブログ更新せずに終わっちゃったほどなのにびっくり
双子ちゃん育ててる方尊敬しますお願い


でも一緒に遊んだりするのいいな歩くハイハイ
小中高同じだった男の子同士の双子は
本当に仲良しだったなぁニコニコ照れ



ということで
あけましておめでとうございます!

今年もマイペースなせとはな
よろしくお願いします花






たまりすぎてて何から書こうか迷い…


カメラロールで目に入ったこちら立ち上がる


M珈琲さんコーヒー







昨年2023年の8月4日オープンハートのバルーン


前に書いたancoさんと同じく

私のお誕生日に開店拍手




おめでとうございますスター







テーブル席がいくつかと

カウンター席もあり電球


ひとつ個室もあるそうで

予約もできるとのこと流れ星



事前に問い合わせたらベビーカーもOKで

本当にありがたいですお願いハート







M珈琲さんなのにコーヒーじゃなくて

バナナジュース飲んじゃったバナナ泣き笑い


家でコーヒー飲んじゃってたのと

めっちゃ甘いもの欲しててハート


想定通り甘かった〜グラサンハート







そして甘い物食べまくりたい日だったので

フレンチトーストにしました食パンスプーンフォーク


たっぷり〜ハートピンクハート







M珈琲さんはモーニングが何時でも頂けて乙女のトキメキ


そのトーストが春日水神市場

人気ベーカリーの食パンを使われててまじかるクラウン


何種類かあるんですがどれも

厚切りで美味しそうなんですよだれ



ですがこの日は糖分必要!だったので

フレトーニコニコ


食パンを使ったメニューはまた今度にっこり








別添えシロップをかけると

さらに甘〜くできますよホットケーキ



卵液しみしみ

焼き目が香ばしく

幸せでしたラブラブラブラブ







娘のお昼寝時間を狙って行ったんですが
最初しばらく起きてて凝視ハッ


ですがベビーカーゆらゆら攻撃にて
無事就寝おやすみキラキラキラキラチョキ


ゆっくりカフェタイムできましたピンクハート

ありがとーうラブラブラブラブ






以前は洋食屋さんがあった場所スプーンフォーク

ユリイカさんだったかな?



混みやすい道路沿いですが

お店の前だけでなく奥にも駐車場あります車


詰田川バス停すぐバス

JR木太町駅からも近いです電車



ケーキ屋さんのフィオレットさんの向かいですショートケーキ




カレーやパスタなどお食事メニューもありパスタカレー



Uber Eatsもされてます自転車




たまにお赤飯も登場してたりびっくりマーク


我が故郷佐賀のもち米使用とのことで嬉しいニコニコ


⚪︎information⚪︎


〒760-0080 

香川県高松市木太町2465−5


090-4944-0141


9:00〜19:30

夜営業も時々されてます!

インスタチェック!


不定休


PayPay支払い可能


ベビーカーOK


予約可能


Uber Eatsあり


公式LINEあり


▷お店のInstagram



何度かお腹の調子が悪かった娘ぐすん


1日に何度もおむつ替えになるので

お尻拭きだと荒れちゃうから

コットンで拭くように変えたら

全然荒れない!


毎回お湯くんで捨てるの面倒になったので

コンビの便利グッズポチりましたイエローハート


使いやすいですキラキラ


PRじゃなくただのオススメ♡