あなたも周りも幸運で溢れる


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


おみくじ…

大大大吉まじかるクラウン

すごーい乙女のトキメキラッキーチョキ



みなさん姓名判断したことありますか?


私は旧姓の時から結構良かったんですが

結婚して今の苗字になってからの方が

さらにいいっぽくてスター


ますますハッピーな人生になりそうな

せとはなですラブラブ



女の子だと字画良過ぎて婚期遅れてもなー…

なんてことも思いつつ、

(自分が晩婚なのをそのせいにしてた笑

娘も姓名判断も一応見てから名前付けました立ち上がるハート


とにかく健康に幸せに生きて欲しいピンクハート







娘の幸せは母の幸せから…


てなわけで?笑


またまた優しい夫に与えられた

ひとり時間のお話飛び出すハート



美容院に行った日、

お茶でもしてきなよ爆笑

という鶴の一声で飛び出すハート愛



気になっていたanco(あんこ)さんへコーヒー







頻繁に登場している喫茶店、

ぱらいそさんもある亀井町の一角チューリップ


この階段を上ったところおすましペガサス


またまたベビーカーじゃ無理ですな注意







さりげない看板キラキラ


なんか素敵そうな雰囲気漂ってますキラキラ







結構急な階段キラキラ


古そうな建物キラキラ


この辺ほんと味のあるビル多いキラキラキラキラ



ずっと気になってた時宅さんも

このビルだったのかーーと発見目







人気だし小さなお店なので

並ぶことも多いようでおすましスワンおすましスワンおすましスワン


念のため美容院前にウェイティングボードに

名前を書いてから出かけました鉛筆







戻った時はちょうどお客さん引いた頃で


声をかけたらすぐ入れましたニコニコ



階段で並ぶ時の注意事項とか

お店のインスタをよく読みましょにっこり







こちら今年の8月4日オープンしたばかり流れ星



でもプレオープンからすでに人気でむらさき音符


あっという間に行列店拍手音符



私のお誕生日がグランドオープンの日で

勝手に親近感ピンク音符

(というか今年は最強開運日だったからか

8月4日オープンのお店多かった笑)







テーブルや椅子が可愛すぎるバレンタイン



これぞカフェ好き女子たちの

どストライク空間では?目がハート







一輪挿しもかわゆーいチューリップ


ちなみに私が行ったのは9月半ば月見


あーもう1ヶ月以上不安はやーいあんぐり







例によって激しく時差投稿により

今はメニューにない

桃のマリネとパンナコッタラブラブ


アールグレイラテイエローハーツ


まだ暑すぎたのでアイスでブルーハート







杏子さんという

とっても可愛い女性が1人でされてます星


ご主人もたまにいらっしゃるとか流れ星



ちなみにその杏子さんが

"あんこ"と呼び間違えられることが多かったとのことでそれが店名に乙女のトキメキ


なので餡子の物があるわけじゃないですニコニコお団子







すっきり飲みやすかったグリーンハーツ


いつも桃系のものだと

紅茶を合わせたくなる傾向ありコーヒー







ぷるるんパンナコッタラブラブ


この日この時ギリギリ残ってたスイーツグラサンハート


他のは売り切れで

私がこれ頼んだ後は

ドリンクのみになってて

来たけど帰っちゃったお客さんもアセアセ







こんなお席もありましたスター


とある日曜日、

夕方の人気店はまったりモードで

ひとり時間を満喫できました花



ランチも美味しそうなので

食べてみたいなぁよだれ


⚪︎information⚪︎


〒760-0050 

香川県高松市亀井町11−10 

3F (⚠︎階段!)


11:00〜18:00


定休日・木曜日、金曜日

※その他臨時休業など公式インスタ要チェック!


予約不可


駐車場街中につき無し

コインパーキング利用


私が行った頃は現金のみでした


▷お店のInstagram



旦那さんは無事に娘の相手をしてくれてましたニコニコ






元々よく寝る方だけど、

特にハイローチェアのスウィング機能にめちゃくちゃ助けられてます乙女のトキメキ


やはり物には頼るべきですまじかるクラウン



電動のは重たそうだし

コード増えるの嫌なので

スッキリ置ける手動のやつ電球



買いに行った時に在庫があったコンビのやつにしました星



ゆらゆらすると本当よく寝るおやすみラブラブ


抱っこに疲れた時にも助かるハートハート



合う合わないあるのかもですが

娘にはばっちりハマりました星星星


寝かしつけも

抱っこで寝ていったんこちらに置くと

背中スイッチ入らずに済むんですお願いキラキラ


で、眠りが深くなったらベッドへ二重丸


これで朝までぐっすりですOK