※2022.9月いっぱいで屋島でのお店は閉店されます。また違うところで再開される日を待ってます!♡




よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
グルメハンバーガー大好き
瀬戸の新米花嫁・せとはなですハンバーガーラブラブ
 

がっつり肉々しいパテに
チーズ入ってるのとか
ハラペーニョとかのスパイシー系も好きです炎
 

 

 

 

 

 

こちらはハンバーガー屋さんじゃないけど

本当においしかったやつまじかるクラウン

 

あの

TETOTETO(テトテト)さんです乙女のトキメキ


 

過去のテトテトさん

 

過去のテトテトさん2

 

過去のテトテトさん3

 

 


 

六月の後半に日間限定

ハンバーガーの日があってふんわり風船星


 

普段と営業時間も違ったから

仕事後の時間に予約して駆け込みましたおすましペガサス


 

ドリンクとセットで

選べる中にハイボールがあってお願い



暑い日だったしめっちゃ悩ましかったけど

自転車だし自粛…ショボーン



レモネードにしたんですが

これまためちゃめちゃうまいやないかーいスター

 

自家製星サイコージュース

 

 

 

 

 

最終日の最後のお客で、

ポテトもてんこ盛りですキラキラ


 

プレートには

夏野菜もたっぷり添えられててキラキラキラキラ


こんな豪華な副菜とバーガー食べられるとこなんてなかなか無いですよねスタースタースター


 

ポテトも太めなのにカリカリ食感で

好きでしたイエローハーツ

 

 

ハンバーガーはaripanさんのバンズがまず絶品でコッペパンキラキラ


パテもジューシーで

味変できるソースまで付いていて

ハンバーガー専門店顔負けの完璧な仕上がりでしたキラキラ

 


すっごいボリュームだったけど

無心でもぐもぐ食べきりましたもぐもぐグリーンハーツグリーンハーツ


 

 

 

 

 

デザートも頂いちゃいましたお願い

 

この前食べたのと同じだけど…と言われましたが、

どれも美味しかったので

再び食べられるなんて感激よだれハート


 

このチーズケーキ、めっちゃ好みで感動したやつだしむらさき音符ピンク音符

 

 

 

 

 


奥はこんな感じで

テーブル席が並んでいます音符

 


ハンバーガーの日、またあるといいですねハート


 

 

 

 

 

TETOTETOさんの帰り道

立派な夏らしい雲を発見風鈴

 

こりゃ暑かったわけだ花火

 


いつも自転車で汗だくで入店してます驚き

 


駐車場あるので

車のお客さんが多いかもです車

 


一回潟元駅から歩いたこともありますが

それはそれで地味に距離があって汗だくでした煽り

 

 

 

 


それから珍しくタイムリーに書きますが

今日また行ってきたんですおすましペガサス


 

久々に入ってすぐの窓側のお席オーナメント



 

写真で伝わるかな・・

ゴーヤカーテンにゴーヤの実が育ってきてますグリーンハーツ


 

真ん中あたりに緑色の少し大きめグリーンハート

左上のほうにも小さくてかわいい黄色っぽいのがイエローハート


 

 

 



本日のお目当てはこちら流れ星



マッシュポテトと明太マヨのチーズトースト食パンチーズ


 

あ~写真見ながらよだれ出そうよだれ

 

とろーりチーズの素晴らしい溶け具合まじかるクラウン

 

 

 


 

今日のミニスープは

カボチャの冷製ポタージュイエローハーツ


 

例のごとく我が旦那様は

乳製品全般嫌いなので

バターも牛乳も使えないから


めったに家では食べなくなったから

ポタージュめっちゃ嬉しいラブラブ

 

ひそかな楽しみのひとつピンクハートピンクハート


 

 

 


 

相変わらず豪華なたっぷり副菜たちサラダ


 

今日もモーニングメニューだけど

お昼に行ってランチとして頂きましたニコニコ


 

このメニュー人気みたいですが

ひとまず終了っぽいので

食べられてよかった~~ラブラブ

 

今月は木曜もモーニング営業やっててよかったキラキラ

 


 

 


ドリンクはブルーベリーヨーグルトスムージーにしましたチューリップ

 

しっかり冷たくて濃厚で、でもさっぱりキラキラ

 

いろんな食材摂取して

お店のご夫婦は優しくてハート

身も心も健康になった感じですハートのバルーン


○information○


〒761-0113

 香川県高松市屋島西町2453−20

RENOWA-YASHIMAリノワ屋島内


☎︎ 087-880-4865


2022年7月の営業

木曜日〜土曜日・モーニング 8:00〜14:00


日曜日、月曜日・モーニング 8:00〜14:00 

16時まで喫茶(15:30ラストオーダー)

詳細は

公式Instagramのカレンダーを要チェック!


要予約!


駐車場あり


PayPay支払い可能


▷お店のInstagram