※2022.9月いっぱいで屋島でのお店は閉店されます。また違うところで再開される日を待ってます!♡

雨やすみさんとして移転オープン♡






蛇口はこまめに閉めてる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


蛇口はこまめに閉めます!

なんせ香川水不足が深刻ですから注意

早明浦ダムの貯水率を気にするようになった瀬戸の新米花嫁・せとはなですピリピリ





水道に影響出たら

美味しいものも食べらんない赤ちゃん泣き


困ります〜赤ちゃんぴえん





さて、もう一度行ったら

まとめてあげようと思ってた


TETOTETO(テトテト)さんさくらんぼ


最近は前もって予約しないと

結構早い段階でいっぱいになっちゃうんですアセアセ


以前書いたのはこちら♡

テトテトさん





念願だったフレンチトーストスプーンフォーク食パン


2ヶ月以上前のこの日は…


リンゴ、バナナ(確か焼かれてたキラキラ)

パイナップル、みかん、グレープフルーツ、

キウイ、柿、いちご、梨…かな乙女のトキメキ


てんこ盛りすぎるフルーツたちバナナりんご



お皿が到着した瞬間から

テンション上がりますハートのバルーン


家ではこんないろんな種類の果物を

一度に食べないから嬉しい嬉しいイエローハーツ


フレンチトーストは

乳製品嫌いな旦那さんとは食べられないから

ひとりでのんびり、おいしい楽しいラブラブ



サラダヨーグルトもついてて

モデル気分になれる

ビタミンたっぷり、カラフルプレート義理チョコ


あぁ幸せラブラブ





この日の私は何を飲んだっけなコーヒー


寒い日だったので何か温まるものコップ


珈琲や紅茶もこだわりものがあり

その他ルイボスティーとか

ジュース系にスムージーとか

ドリンクメニュー豊富ですコーヒージュース





遅めの予約にしてたので

帰る頃はお客さん少なくなってましたが、

最近はほーんと混むみたいで

行く機会を逃しております悲しい


早めに予定がわかるかたは

予約入れといた方がいいですよんスター





こちらはホットサンド食パン


たまごとベーコンイエローハート





ドリンク代+550円でこのボリューム星


テトテトさん

器もいろんなのがあって可愛いです乙女のトキメキ





具材たっぷり、

こんがり焼けたパンが最高ですねまじかるクラウン


何食べても間違いない店…

そりゃ人気出ますわキラキラキラキラ





野菜たっぷりも嬉しいし、

結構しっかりめなおかずも乗ってるんです流れ星


モーニングと呼ぶには贅沢が過ぎるキラキラ





サンドトーストプレートには

ミニスープもついてますコーヒー


これまたミニじゃなくてたっぷり飲みたいほど

毎度おいしくておいしくてハートハート





ちょっと冷えるかなと思いつつ

どうしても飲みたかった

バナナジュースバナナ


お隣でパラフューズ受けた後で

巡りの良くなった体に染み渡りました花

パラフューズのことはこちら。

脳洗浄らのテトテトさん、

数歩で行けて最高の流れでしたが、

あやさん屋島でのサロンは今月で終了で

坂出の新しい自宅サロンに移転です泣くうさぎ




話は戻って、

見てくださいびっくりマーク素晴らしき表面張力波


たーっぷり頂けますピンクハート



まだまだファンは増えそうですが

予定が早くに決まっていたら

また予約をして行きたいと思います音符


定期的にメニューも変わるので

行きたい欲が高まる一方なのですピンク音符


○information○


〒761-0113

 香川県高松市屋島西町2453−20


☎︎ 087-880-4865


木曜日・お弁当販売


金曜日〜月曜日・モーニング 8:00〜14:00

16時まで喫茶(15:30ラストオーダー)

細かく変更あるので、

公式Instagramのカレンダーを要チェック!


駐車場あり

PayPay支払い可能

▷お店のInstagram