※2022.9月いっぱいで屋島でのお店は閉店されます。また違うところで再開される日を待ってます!♡

雨やすみさんとして移転オープン♡






じゃがいも

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


好きな茶色の料理はてなマーク

 

何かなはてなマーク

お肉もカレーもチョコも茶色かなステーキカレー本命チョコ

 


スイーツも映えばえなカラフルなのより

チョコや焼き菓子の茶系になりがちな瀬戸の新米花嫁・せとはなですバレンタイン


 

 

 

 

 

さて、この写真、そう、

これはTETO TETO(テトテト)さんのスイーツラブラブ

 

 

 

 

 

 

過去のブログもたくさんアクセスありがとうございますオーナメント

 

言わずと知れた屋島の人気カフェハートのバルーン

 

 

しょっちゅうは行けてないのに

覚えて貰えて

優しくお話ししてもらえるのも嬉しすぎますハートのバルーン

 

 

以前のテトテトさんブログはこちら!

 

 

 

 

 

これは5月に食べたモーニンググリーンハート

 

大人気でインスタでもよく見かけたアスパラガーリックトーストキラキラ

 

もう終了したのに載せて食べそびれた方におかれましては

申し訳なく存じますお願いタラー

 

 

 

 

 

 

画力ハンパないっすねニコニコ

 

味もたまらんのですよラブラブ

 

あ~思い出しよだれよだれ笑

 

 

 

 

 

 

事前情報でソースがたっぷりと聞いていたので

上手に野菜やパンに絡めまくって食べましたよんスプーンフォークキラキラ

 

 

出来る限り味わい尽くして・・

お皿はなかなか綺麗にできたなぁと満足唇

 

 

 

 

 

 

毎度嬉しいミニスープハート

 

新たまねぎとか旬のもので頂けますくちびる

 

 



 

 

紅茶はカップじゃなくポットも選べますスター

 

カップでも結構たっぷりコーヒー

 


お友達とかと来て美味しいもの食べて

ゆっくりお喋りできますよね~~スター

 

 

 

 

 

 

この6月に食べたモーニングは

焼き野菜のマリネと生ハムのチャバタサンドハート

 

 

そしてパイナップルアイスティートロピカルカクテル

 

↑これパイナップルころころ入ってて

爽やかで美味しかったですハイビスカス

途中でシロップ入れて甘くするのもいい感じでしたイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

チャバタサンド、どうやって食べるのか思わず質問滝汗

 

包み紙もらえるので、それに挟んでガブっといくのが一番びっくりマーク

 

 

チャバタはしっとりさもあるパンなので

意外とうまいことガブガブかぶりつきながら食べ進められましたキラキラキラキラ

 


でも贅沢ボリューミーな具材は溢れ出してくるので

フォークでちょこちょこすくったりしつつもぐもぐ

 

 

お野菜のマリネ感も絶妙うまうまで

生ハムの塩気がたまらぬブルーハーツ

 

こりゃモーニングながら、お口がビールやらワインやらを欲しましたよ生ビール白ワインキメてる

 

 

 

 

 

 

トウモロコシも旬ですね~星

 

あー--副菜含め全ていつも絶品だなーラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてずっと食べてみたかったけど

スイーツが出る日はなかなかタイミングが合わなかった私ガーン

 

 

先日念願叶ったり拍手お祝い

 

 

待ちに待ったチャンスにつき


4種類あった中からハーフにできる2種類と

ハーフにはできないという通常サイズ1種類


盛り合わせ状態でオーダースイーツ

 

 

 

 

 

 

カラメルあんずのケーキ

しっとり優しい味わいの生地に甘酸っぱいあんずイエローハート
クリームとの相性が良かったですハート雲
 
 
サワークリームトップのチーズケーキ
なめらかでめっちゃ好き~ラブラブラブラブ
さっぱりしていて…これ大きいサイズでもいけたなキメてる
 
 

 

 
 
ティラミス
甘すぎずとろんとしてて、美味しすぎてこちらもペロリにっこり

 
ちりばめられたフルーツも可愛いぽってり苺
桃とか乗ってて嬉し~~ハートのバルーン
 
 
なかなかないチャンスに欲張ったけど
お腹を空かせて行ってよかったニコニコ
 

旦那さんは休日返上で接待ゴルフやのに
私はテトスイーツチャンスびっくりマークってるんるんで駆け込んでごめんやでニヤニヤ
 

でも休みに一緒にお出かけできなくて申し訳なさそうだったので、
妻が楽しんだ様子を見て夫は嬉しそうでした飛び出すハート
めでたしめでたし笑愛
 
 
最近は予約が埋まるの早いし
なかなか私は行ける曜日が少ないのですが
また隙あらば?予約していろんなメニュー制覇したいですまじかるクラウン

○information○

 

〒761-0113

 香川県高松市屋島西町2453−20

 

☎︎ 087-880-4865

 

木曜日・お弁当販売

 

基本的なカフェ営業日は

金曜日〜月曜日・モーニング 8:00〜14:00

スイーツは日月16時まで(15:30ラストオーダー)

細かく変更あるので、詳しいことは

公式Instagramのカレンダーを要チェック!

 

駐車場あり

PayPay支払い可能


▷お店のInstagram