2024/7/2「無題」 | みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

日記のような、違うような。

 

 

 

19時起床。19時起床!?何時間寝てるんだよ。ちゃんぽんが原因だろうか?とりあえず、遅い朝食後薬を飲む。多分今晩は眠れないなあ。とりあえず、一個一個片付けよう。

 

 

 

昨晩は、下痢が酷くて、何度も起こされた。体を綺麗にしたくて、久しぶりにシャワーを浴びる。スーパーで食料調達。3本100円の胡麻団子(フェイバリット)を食べて、横になってパソコンを見ていると、何だかまた眠くなってきて、22時ぐらいにはまた気絶している。

 

 

 

2時、目が覚める。なぜか、2時に目が覚めることが多い。2時に何かがあるのだろうか?そしてこっからが眠れないのだ。しばらく作業をしていると眠くなる。

 

 

 

さっきまで、面白い夢見てたんだけどな~。思い出せない。