2024/5/17「解熱鎮痛薬」 | みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

日記のような、違うような。

 

 

 

朝、目を覚ますと、異常に眠気が強く、何やら頭も痛い。普通に体調悪いかも、と思い、もう一度寝る。最終的に起きたのは、13時頃。

 

 

 

ゆっくりとではあるが、書類を作成し、新しい診断書を持って、郵便局へ。郵送する。前回までは、診断書ぐらいはしっかり対面で渡そうと思ってはいたが、今回はそんな気が起こらない。そのまま一緒に、自動車税の振り込みも行う。

 

 

 

15時、コーヒー。残った時間は、何でもいいので眠らずに何かしようと考え、何となく音楽を聴く。最近益々個人的に好きになってきていた、クレイジーケンバンド。クレイジーケンバンドは、たくさんのアルバムを出しているが、基本的に全部紙ジャケット仕様だ。レコードや古い音楽へのオマージュなのだろうと思う。

 

 

 

19時頃、ふと洋服を見に行きたいと思い立って、古着屋を回ることにする。季節の変わり目で、調節が難しい時期なので、軽く、軽~く羽織るものが欲しい。しかし、今日はイマジネーションが働かない。クリエイティブに働かない。もう収穫は無いかなあと思った最後の最後で、タケオキクチのダブルのテーラードジャケットを発見。5千円で購入する。これは気に入った。帰り、ドラッグストアで、バファリン(スタンダード)の一番デカい箱を購入。

 

 

 

家に帰り、バファリン。少し調子が良くなってきた。からの徹夜。おやおや。