2024/4/8「ちょっと行ってきます。」 | みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

日記のような、違うような。

 

 

 

やはり、朝方は眠りが浅く、何度も目を冷ましている。いざ起床時間となると、体が重い。眠い。なんという疲労感。しかし踏ん張って起きなければ。今日は朝から、猫の撮影を入れたのだ。

 

 

 

午前中は、撮影。だいぶネコたちが慣れて来てくれていて、俺にもお腹を見せてくれるようになってきた。う、嬉しい。最近、猫を触れていなかったので、猫でたっぷり遊んで、動画も撮って、昼には帰宅。

 

 

 

 

実は、今晩の便で、東京へ発つ。前にも書いたが、コンサートに行くためだ。特にやらねければいけないこともないので、ゆっくりと準備して、夜の便に乗る。前は小さいリュック一つで旅行へ行っていたが、今回はしっかり服を持っていく。バックが重いが我慢。明日は雨っぽい。何を着ようか。

 

 

 

トラベルミン、就寝薬のデエビゴ2錠。それと、あまり推奨は出来ないが、ドリエルをちゃんぽんして出発。