2023/10/16「ZEEBRA」 | みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

日記のような、違うような。

就寝薬を飛ばして、かなり夢を見る。つまり、非常に眠りが浅い。2時頃に眠ったような気がするのだが、7時には目が覚める。無理矢理もう一度横になって、14時起床。お風呂に入るべき。

 

さすがに、かなり内服薬を飛ばしているせいか、少し体が動く。正直、今自分の体がどういう状態なのかを、もはや自分で分析しきれない。解らない。WREPの違法アップロード?を聴きながら、掃除をする。明日、もしかしたら来客があるかもしれないから、興奮して勝手に体が動いているのかもしれない。体の調子が良いから体が動いている、というわけでもないのかも。体が動くかわり頭痛。頭痛薬。

 

床掃除、台所掃除、冷蔵庫整理。洗濯。やっとシャワーを浴びる。

 

21時、スーパーへ行く、、、、、のは良いが、帰ってくるとやたらと食べる。ご飯が美味しい。美味しいのはいいが、ジャンキーのようにむさぼるのは良くない。3食分ぐらい食べた。パン、刺身、ヨーグルト、スルメ、焼き芋、焼き鮭。食べ過ぎると、逆に体調悪くなってくるんだよなあ。でもむさぼってしまう。俺はドラッグなんかにすぐにやられるタイプかもしれない。

 

ジブラのラジオを聴いていると、音楽の楽しさが蘇ってくる。そしてワクワクが少しハートを温めると、やっぱり自分には音楽が必要だと悟る。少し心が晴れた気持ちになる。音楽を作らないと。音楽を作らないと。熱中すればいい。周りが見えなくなるぐらい、夢中になればいい。何にもできないやつのためにある。何にもできない俺から、何にもできない誰かに向けて。