2023/10/15「T.A.K The Rhymehead」 | みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

日記のような、違うような。

12時起床。昨日、夕食後薬と就寝薬を飛ばしてしまった。朝も放心状態だが、とりあえず薬を飲もう。

 

今、朝食後薬を飲んだ。食事は取っていない。寝る前に暴飲暴食をしているから、空腹感は無い。お風呂には入っていない。ヒゲも剃っていない。

 

昨日、薬を飛ばしたせいか、少し体が動く。と、思ったけどそうでもない、、、、、

 

昼寝が終わると18時。ナポリタンを200g食べる。糖尿病になりそう。

 

ジブラのやっている、インターネットラジオ、WREPの、ジブラの番組、ランチタイムブレイクスの、不法にユーチューブに上がっているものを聴く。面白い。T.K.A The ライムヘッド?ライム?のCDを、メルカリで買う。

 

眠ったのは2時頃だったか?もうそれすら分らなくなってしまった。また、夕食後薬と就寝薬を飛ばしてしまった。