2023/10/8「勝手に瞑想状態」 | みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

日記のような、違うような。

6時就寝。11時起床。このままではあまりに遅くなるので、少し無理をして起きる。南瓜の甘煮だけ食べて服薬。食欲が無い。

 

30分程、ストーブをつける。

 

映画も観る気にならないし、、、、、ぼけーっ。将来が心配だ。どうするのだろう。何かをやっていると楽なのだが。現実逃避だろうけれども。頭痛。頭痛薬。

 

昼食も食べたくない。困った。食べずに服薬。ご飯を食べたくないとなると、他にやることが無くなってしまう。やれること、やりたいことが、一つも無い。呆然としていたが、余りの手持ち無沙汰にベッドへ横になる。目を閉じているけれども、眠たいわけでもない。勝手に瞑想状態。しばらくして、1時間ほど眠る。

 

18時。起きるも、食欲は無い。頭痛。頭痛薬。

 

21時。お風呂に入る。よく入った!ってお風呂がやっとでどうするよ。

 

23時。何も頭に浮かばない。

 

1時。腹が鳴り出した。

 

3時。昼間と同じく、まどろみながら就寝。