数年前までは

のんびりと穏やかに暮らしていました。

子どもと1日4時間程度一緒に過ごす

療育は天国の極み。

 

こんなに幸せを感じる

仕事も働き方も

人生で初めてのことでした。

 

今年は新しい環境で

幼児教育にコミットしたら

全然合わなくて・・・笑い泣き

 

 

9月から本格的に

コンサルやセミナー講師業に

本腰をいれます。

 

ここでも書いたけど。

 

 

新しいブログも作って

ゼロから始めて今度は何ができるのか、

どこまでいけるのか。

 

前回は副業から7年くらいで

あの規模だったからなぁ。

 

 

できたてほやほやブログで告知してる

起業家診断は

会社員の方にとても喜んでもらえてます。

こっちのブログでも告知していこうと

思います。

↓↓↓

 

 

自分のことがあまり生かせてないと

感じるかたは

起業家タイプが違っているのかも?

知りたいと思ったらいつでもお待ちしてます。

 

 

下書きに戻していた

もろもろの商品ページを再アップしていきます。

星読みのコンサルとかも・・・笑