あんなに盛り上がった

ねこねこ物語は最終回を迎え

 

婚活が散った9月。

 

仕事に燃えよう!と思い、

自分で強みを発掘しようとしてみたら

 

あたしの人生、

全然うまくいってない。

もう、

ヒドイのなんの。

↓↓↓

 

 

 

 

個性強み発掘家の高坂仁美さんと

コンサルタントの鈴木邦彦さんに

進路相談したのですが

 

 

鈴木さんのコンサルで、

まっじで、合点がいくことが多く

久しぶりに、神に遭遇した気分になりました。

 

 

 

鈴木氏って

なんなん!

って感じです。

 

 

 

そして、お二人に会ったとき、

「アメ横セッション」の存在を

知ったのです。

 

鈴木さんのコンサルで、

前世や、先祖のことなど、

いまの自分とは関係ない負債というか

業があるという話を聞き

 

アメ横セッションでは、

その手入れができるっぽかったので

紹介してもらったのです。

 

 

(場所はアメ横から徒歩数分です)
 

予約をするときに、

相談したいことを聞かれて、思わず

 

パートナシップがうまくいかないことが人生の課題です。

って、言っちゃったよねw

 

 

人生の課題だなんて、

大袈裟だなぁって思ったけど、

まぎれもない事実、爆

 

 

アメ横セッションでは、

手入れをして、私がかわっていくと

ネコオくんが結婚をOKするよぉって

言われて

 

 

有頂天。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、奥さん!!!!

翌日、ネコオくんと会ったとき

なんと・・・

 

 

いまは全くありえないけど、

うんと先の未来に、

そういう日がくるかもね?

 

 

 

 

 

 

ん?ん?ん?

 

まじか〜!

 

 

 

 

冗談であっても

口が裂けても、未来のことなんて

言わない人だったのに!!!

 

 

 

 

 

 

 

先生〜!!!

課金してもいいですか?

 

 

 

アメ横セッションを境に、

突然、溺愛彼氏化したネコオくん。

 

 

これ、絶対にセッションの効果だと

思っている。

 

普段、「絶対に」なんて言葉

使わないのですが、

もう、それ以外考えられない!!!!

 

 

 

 

っていうか、

アメ横セッション翌日の私の顔

めっちゃやさしくなってませんか?

 

 

マリコ

なんなん!

 

 

 

そしてセッションの2回目は

仕事の相談をしたのですが、

これは詳細は書けないけど、

やっぱりすごくて、なんなん!でした。

ほんとに、すごい、やばい。です。

 

 

 

 

アメ横セッションのご紹介を

希望される方は

私のお問合せフォームから

ご連絡ください。

 

料金や詳細をお伝えします。

 

ご紹介は、原則、面識がある方に

限定させていただくのと、

途中で通えなくなると先生に申し訳ないので、

しっかりコミットできる方を

ご案内したいと思っています。

 

 

運気をあげて、幸せになりたい人に

おすすめです。

https://ws.formzu.net/fgen/S532903955/

 

あ、ネコオくんと

将来の約束はしていませんが、

とてもいい感じで

新しい関係が始まりましたラブラブ