専門家に強みを発掘してもらうため

上手くできてしまったことを

昔のメモを読みながら更新してます。

↓↓↓

 

 

自分ではいい感じに進んでいると

思っていたこの人生ですが

 

うまくできてしまったこと一覧の

シートを印刷して

客観的に分析していくと

 

 

自分を諦めているし、

世界をネガティブ視点でみてるし、

この1年はかなりヒドイ状態に

なっていることが明らかになりました。

 

 

自分ではほのぼのと、

穏やかに幸せを感じていましたが

自分を生かすことなく、

ショボい強みでしょうもない成果とって

暇潰しをしているだけ。

 

 

人生をサボってる。

生きてるけど、生きてない。

 

 

うまくできたことを書いて一覧にしたら

人生が全然うまくいってないことがわかった。

 

 

強みの発掘は、強みだけではなく

ブロックや、世界観や、思い込み、

目指す方向などなど、まぁ色んなことが

読み解けるのですが、

 

こんなにヒドイ自分がでてきたのは

久しぶり過ぎて自分に失望。

 

 

ほのぼのと穏やかに〜って

引き篭もってる場合じゃないことが

明らかになったので

 

モリモリ人に会っていきますわ!