【16名参加】起業ノウハウを知る!セミナー講師入門

 

受けてくださった岡野ともこさんが、

感想記事を書いてくれました!
ありがとうございます。
 

右数十分の個別コンサルで、スコーン!となった


以下、ご紹介させていただきます。

 

こんにちは。

 

岡野智子です。

 

昨日は、瀬戸まりこさんと

20分のショートコンサルで

お話をさせていただきました。

 

なぜショートコンサルを

受けるようになったのかというと、

理由はこちら↓

 

現在、日本スケジューリング協会の中で、

希望する手帳ナビゲーターと共に、

 

「2023年、最高のナビゲーターであるために」

 

勉強しているんです。

 

 

私自身が、時間の使い方を

根っこから変えるきっかけになって、

子ども達との時間の取り方とか、

子ども達を「待てるように」なってきたりとか。

 

 

少しずつ、

「どう生きたいのか」

「どんな私になっていきたいのか」

が見えるようになってきたのが

「FORCE手帳」と

「タイムマネジメント手帳術」

の掛け合わせだったんです。

 

 

その時の感動と衝撃を

書いたブログがこちら↓

 

 

これを広めていくために、

瀬戸まりこさんと

「私がこれから何をするのか」

「何をやめるのか」

をお話ししたんですが。

 

 

なんか、もう…

 

「そこ???」

ってビックリするポイントを

教えていただいて。

 

 

本当に無自覚だったところだし。

 

今まで誰からも言われたことないことだったけど、

「そう言われれば…」

って思い当たる節があって。

 

 

「まりこさん、すごい!!」

って思っちゃいましたし、

そのタイミングでタイムリーに

必要な情報に出合ったりして、

「なんかすごいな!!!」

って思っています。

(語彙力が、アレですが…w)

》》》つづきはこちら

 

 

 

 

当たり前すぎることって
自分ではわからないですよね。

晴れ舞台を再現していきましょう!