2人の作戦会議、相談内容をシェアします。
■同じ商品を扱っている人がたくさんいます。
商品名にサブタイトルをつけたいのですが・・・?
→お客様に出している成果(結果)に関連する言葉を
入れてください。
これは商品とお客さんのマッチングや
高い成果を出す状態を事前に作る目的もあります。
■扱っている商品が3つあります。
何を売ればいいですか?
→今は売上金で比較するのではなく
お客さんの人数が一番多いものに力を入れてください。
■ブログに何を書けばいいですか
→今は興味を持ってもらうための記事を書く時期
仕事に関する記事4、プライベート1の割合で。
書き方と何を書くかは書ききれないのでここでは省略。
数年前に受けたブログセミナーの書き方では
読まれないこと、
写真の使い方や構成も読まれるために
どうすればいいかなどもお伝えして
あっという間にタイムリミットでした。
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これからブログを始める人は
櫻井のりえちゃんの講座がおすすめです。
基本が詰まっていると思う。
内容と価格のバランスが取れていて
とても良心的です。おすすめ。