2人の作戦会議、相談内容をシェアします。

 

■同じ商品を扱っている人がたくさんいます。

商品名にサブタイトルをつけたいのですが・・・?

→お客様に出している成果(結果)に関連する言葉を

入れてください。

これは商品とお客さんのマッチングや

高い成果を出す状態を事前に作る目的もあります。

 

 

■扱っている商品が3つあります。

何を売ればいいですか?

→今は売上金で比較するのではなく

お客さんの人数が一番多いものに力を入れてください。

 

 

■ブログに何を書けばいいですか

→今は興味を持ってもらうための記事を書く時期

仕事に関する記事4、プライベート1の割合で。

書き方と何を書くかは書ききれないのでここでは省略。

 

数年前に受けたブログセミナーの書き方では

読まれないこと、

写真の使い方や構成も読まれるために

どうすればいいかなどもお伝えして

あっという間にタイムリミットでした。

 

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これからブログを始める人は

櫻井のりえちゃんの講座がおすすめです。

基本が詰まっていると思う。

内容と価格のバランスが取れていて

とても良心的です。おすすめ。