昨日の活動(U10-12) | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

おはようございます!

店長兼コーチの貴斗です!



昨日は、、、



U12リーグ最終節と合わせて練習試合でした!






おそらく勝てばリーグ2位で昇格&名古屋市の全日本代決に出れるという大一番。



vs みずほFC












応援団の応援も光り、、、






8-0 勝利!



最終結果の確認は必要ですが、おそらく2位が決まったかと思います。



控えの選手も含めて、最高のパフォーマンスでした。







自分達の力で掴み取るような勝利は初めてだったんじゃないな?



ほんとに上手くなったなぁとしみじみ思います。





とりあえず喜びに浸りましょう。笑








そしてその後は切り替えて、また次は今まだ以上に強い相手。


そして目指す夢から考えればまだまだ上手くならないと!







どんな環境、状況でも目指すものをブラさず、自分に軸を持ち、成長できる選手へ。




また頑張っていきましょう!







その後はKSCさんと練習試合!



久しぶりにジュニア全部を見る事ができましたが、U10以下も上手くなってる✨












個人、個人を見たらほんとに上手くなってる。





結果が出るところまでいけたら最高だね!






メンバーも選手が良ければいつでも入れ替える気でいます。





今日はU11リーグ。




上手くなった姿で戦ってきてください!






ありがとうございました!








◯たかと






CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ

クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL  052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー