本日の活動(U12リーグと14リーグ) | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

こんばんは!

店長兼コーチの貴斗です!




今日は午前中U12リーグ、午後U14リーグのリーグ戦ダブルヘッダーでした!





どちらも負けられない戦い。






まずはU12リーグ!



vs 名古屋ぶるどっくすB








5-1 win!





vs 三日月倶楽部B











2-1 win!





2試合とも勝てました〜!



ギリギリを繋ぐ勝利でした。






課題としては1試合目と2試合目の間だよね、、、







1試合目の入りは最高。




2試合目の入りは最悪。






疲れてるのならわかるけど、今回はダメだったね、、、。





本当に勝ちたいのなら。




準備がいる選手なら、みんなが遊んでても準備しなきゃいけない。







目標に向かって、行動を。






明日も雨でなければ最終決戦。




良い準備を!!!








続いて14リーグ!












vs 猪子石中学校


4-0 win






14リーグも勝つ事が出来ました〜。




点を取るのはルイのイメージ払拭!






いろんな選手が点を取る良いゲームでした!!







うまくなってる部分が多いけど、結果を出すにはある程度のクオリティが必要になってきます。




足りない部分はまだまだ上手くなろう。







そして、僕のミスでチャンスを逃してしまった選手達には本当に申し訳ない。



謝罪しかできないけど、お互い切り替えて次の勝負、練習に向かってくれたらなによりです🙏








次節は明後日!





頑張ろう!!!







◯たかと






CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ

クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL  052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー