千葉遠征(U13-15)Vol.3 | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

こんばんは!

店長兼コーチの貴斗です!




今日は千葉遠征最終日!!!




昨日失敗した朝ごはん作りから、、、






もちろん洗い物も、、




じゃん負け3人、笑








そして、チーム備品であるフラッグの紛失が発覚。




探しに行ってたのに、無い無いと。






で、スタッフ2人が動いて5秒で見つかり、無くしておいて、ちゃんと探さないその態度に腹が立ち、、






バツラン😂




フルピッチを7周くらい走って、、😅







今日の対戦相手でもある千葉黎明高校U16のメンバーと合同アップ!





そしてキックオフ!!!








昼からごちゃ混ぜも!!






今日も1人8本くらいかな?



やり切りました。




たぶん3日間で合計25本くらい、、、🤣

➕夕暮れの紅白戦。笑







めちゃくちゃサッカーをやりました。


ここまで来るともう心の底から好きじゃないとやれません。






もう辞めてしまいたい。そんな想いと葛藤していく中で、見える一筋の光。アイデア。





疲れてる。


ボール獲られたら、また戻らなきゃ、、



仲間へパスミスしたら全部台無し、、、





うわぁーーーーー



ってやってたらポンっとそれらの問題を解決する為に現れるアイデアが成長への兆し。笑






そして、上手くなるとちょっと楽しくなってもうちょい走れる、笑





全員がそこへ辿り着き、伸び率の違いはあれど間違いなく全員成長した3日間であったと思います。







上手くなれた環境にただひたすらに感謝です。




ありがとうございました!




⬆️良い顔してるー👌





そして、、、




3日間スタッフ共々、大変おせわになりましたスターナッツ菊地さんにご挨拶。




生活のお手伝いをしてくれたスターナッツOBのママさん達も本当にありがとうございました!




またジュニアで来月僕は来ます!笑








帰路、、、






無事、Haco到着!




今回は濃すぎ3日間だったので、1分間スピーチを1人1分ずつしてもらいました。



「今想う自分の将来の事」







各々に想いを伝え、終了。





まだまだ暑い夏は続きますが、抜ければついにU14リーグの開幕。




やったる為の準備を、、、






とりあえずしっかり休めて、また上手くなる時間を過ごしましょう!





ありがとうございました!



お疲れさんでした!






◯たかと






CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ


クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL  052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー